キャンカーショー初デビュー

行ってきました「東京キャンピングカーショー」に! 場所は味の素スタジアム! 最寄り駅に着くまでにちょっとしたハプニングに襲われながらも無事到着! 

今回、楽しみにしていたのはアウトドアジュニアと同じ「オール電化  」思想の「オルビスユーロ」と「デイブレーク」を拝見すること (* ̄m ̄)

さっそく会場内に入るとすぐに「デイブレーク」を見つけ、車内拝見♪
会場内炎天下  で熱かったですが、  エアコンガンガンがん太郎の車内は快適です(*^▽^*)

続いて、会場内のいろいろなブースを拝見♪

このようにいっぺんに各社の車  を見れるのはとても便利で楽しいです^^

その中で、AtoZが展示していた「アミティRR」がとても気に入りました! 

4.6mという長さの割りに車内はとても広々!! バックエントランス(正式名称知らず・・・汗)から入ると、右手にクローゼットとマルチ(トイレ  )ルーム、左手にはキッチン、その奥にダイネットと、私たちが使うにはとてもいいサイズで、価格もとってもりーずなぼー!!(リーズナブル) うちの奥さんもとっても気に入っていました! 
ちなみに、今回出展されていた車の中で、自分的にはベストワンのキャンピングカーでした! 

そしてまたうろうろしながら、オルビスユーロを探しに♪
キョロ((( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)))キョロ どこかな?どこかなぁ??

見つかりません(汗) 

入場時にいただいた地図で探すと、入り口すぐのところに陣取っているはず

“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ あれー?

と・・ふと見ると、バンッテックの塗装をした車に見たことあるようなステッカーが・・・旗を見るとキャンピングワークスとある・・・

あっれぇーー??? 

てっきりオルビスを展示するものと思っていたのですが、「コルド ディナモ」というのが展示されていました

それもデイブレークの隣に・・・

気が付かなかったなぁ~


契約!

本日、ジュニア購入契約が無事に終わりました (←今さらかよ・・・おい・・・) 

2回目のリーエキスポート訪問です。 社長といろいろお話しさせていただきました。 

契約が終わると、なんだかいよいよなんだなぁ~って感じがしてきます。 

契約してつくづく感じることがありました。 ジュニアって、なにもOPを付けなかったら本体価格は387万円でお釣りがきちゃうんですよね!! 

これにはもちろんトイレもシャワー(水)も含まれてですよっ!

安っっいですよねっっっ!!!

ほんとにいい買い物ができたと思います。

あとは納車予定の3月まで、ただただ「忍耐」で待つばかりです(笑)


コンセント設置案

発電機のおかげでコンセントをたぁ~くさん設置できるジュニアですが、たぁ~くさん設置できるおかげでどこに設置したらいいか悩んでしまいます。

たくさんのジュニア先輩方のご意見を参考に、自分のコンセント設置案を作ってみました。

なにかご助言ありましたら屈託のないご意見を賜りたいと思います。
(できあがってからだと遅いので・・・汗)






ジュニアのある生活

◎マイジュニア紹介◎
◎キャラバン記録◎
◎オプションあれこれ◎
◎アイテムその後・・・◎

★アウトドアジュニアと
ジュニアリボーンを見比べる★


2007年5月6日ブログ開設
2008年5月12日ジュニア納車

プロフィール

HEY

Author:HEY
1967年生まれ
神奈川県在住
妻1人・両親・愛犬1匹

◎マイキャンカーの紹介◎
車名:アウトドアジュニア
ビルダー:リーエキスポート
名前:えすかる号
英語名:S-car Go
愛称:湘南じゅにじゅに

最近の記事+コメント

まとめプラグイン

07 | 2007/08 [GO]| 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

リンク一覧

このブログをリンクに追加する

ユーザー別リンク

検索フォーム

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村






コメントの表示について

ブログ管理のため、コメントは承認されるまで表示されません。(ブロともさんは、承認前でも表示されます。)

ブロともになる
※ブロ友は定期的にブログにコメントを残してくれた方に承認します。

ブロとも一覧

★楽天アフィリエイト★



カテゴリー

月別アーカイブ

Copyright © HEY