キャンカーグッズ購入

キャンカーに装備するグッズ、 第一弾 を購入しました!

モノは、椅子!

実は、来週の土曜日に、静岡県で開催されるジュニアオーナーのオフ会に参加させていただくんです (〃∀〃;)

そのためには椅子は必要だと思い買ってきたわけです(笑)

値段は1脚1,480円で、これが高い安いか分かりませんが、いちお こおーるまん つうことで決めてきました♪

まだ納車まで5ヶ月ありますが、キャンカーを意識しだして(今年のGW)から早5ヶ月、初めてジュニアを見てからももう4ヶ月経ったわけです。
来年の3月なんかすぐすぐ!!・・・o(TヘTo) はぁ~い・・・


ヤフーオークションに現る!!

夕べ、ヤフーオークションを見ていたら、ジュニアの出品がありました!\(◎o◎)/!

ジュニアって、まだこの世に300台走っていない(って社長が言ってたような・・・)ので、なかなかオークションに出品されることは少ないはずです!

驚きました!!

でも、もっと驚いたことは、10年落ち(平成9年 (1997年) 7月)のジュニアに、230万円で応札している方がいるってことです!!

普通の車で、10年落ちだったら、値段なんて数万円程度でしょ?

やっぱりジュニアってすごいなぁ~!!!と感心してしまいました♪( ̄^ ̄)V ブイ

詳細はこちら



( ̄ー ̄;∂ポリポリ

昨日、我が女房殿が出かけついでに湘南車検場に寄ったそうで、希望ナンバーの申込用紙を貰ってきました♪

・・・・

って、うおぃっ!!

車の納車までまだ5ヶ月もあるんよぉ? そんな用紙、無くなっちゃうでしょ??

でも、希望ナンバーかぁ~ どんなナンバーにしよっかなぁ~??

そうそう! ついでに自光式のナンバープレートも見てきてくれたそうで、知りませんでしたが、あれっていろんな種類があるそうです!

お値段もいろいろ・・・ふぅぅ・・・悩みはつきません・・・


待ちきれず・・・

ジュニアが納車されたら必ず行こう!と心に決めていた秘湯「ほったらかし温泉」に休暇をいただいて下見がてら行ってきました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

我が家からは約100k、2時間半の距離ですが、ちょうどいいドライブとなりました♪



みなさんご存知でしょうが、「ほったらかし温泉」には「あっちの湯」と「こっちの湯」があります。



キョロ((( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)))キョロ どっちに入るか悩みますよね~~!

そこで新兵器っ!!

ちゃらららっちゃらぁ~~~♪(←ドラエモン風)
「サイコロぉ~~♪♪」



「あっちの湯」に決まりました!



お風呂は温めで、入ってすぐに「ヌルっ」とした感触が伝わってきます!

ついつい2時間も入ってしまいました (*^▽^*)

今回は下見ということで昼間に入浴しましたが、夜景を見ながら入るのもおつなようです。
次回はジュニアでぜひっ!



ついでに「こっちの湯」の入り口はこんな感じです。



お風呂上りに! ほんのり塩味で 美味でございまするぅ~~♪♪


初オフ会に参加!

今日は、静岡三保で開催されたジュニアオーナーのオフ会に参加させていただきました!

9時過ぎに家を出て、R246からR1経由の下道で、「河岸の市」を目指します。

河岸の市に到着すると、あるわ!あるわ!!ジュニアがあるわっ!!!駐車場のあっちこっちにジュニアが停まってます!
お店の入り口にいる皆さまにご挨拶をし、空腹を満たすべく、昼食に。マグロの中落ち丼を食べましたが、美味っ!美味しいっ! しかも600円! 安っ!! でも味噌汁別売り・・・50円・・・(せこっ・・・)

その後、先に会場に行かれた皆さまと合流!皆さまのご自慢ジュニアをじぃぃ~~~~っくりと拝見。 さすが、皆さんご自慢のジュニア! どれひとつとして同じものはありません(驚)

その後は宴会に突入。 残念ながら我が家はちょい用があったため18時半には失礼させていただき、帰りは高速で一気に地元ICへ。 高速代2200円(軽カー価格)。 高っ・・・

でも、みなさんのおかげで、また一歩自分仕様のジュニアに近づけることができそうです。

オフ会参加のジュニア先輩のみなさま、本当にありがとうございました。

感謝感謝!! 了└|力"├_〆(∇ ̄〃)


ジュニアに装備するもの・・・ん?

ジュニアを買ったらぜったいのせようと思っているものがあります♪







これっ!!

我が家の愛犬で、名前は「らん」といいます♪よろしくね♪







アップにするとこんな感じ♪

写真は洗い立てなので、とっても白いですが、実際のらんは薄茶色いです・・・(おまえほんとにスピッツか??)

チーズが大好きです! どれだけ好きかというとこれくらい大好きです!(手なずけたい方、右手にチーズ、左手にもチーズをご用意ください。 おもいっきり尻尾をフリフリします)


東京お台場車パラダイス

11月10日(土)・11日(日)と、東京お台場車パラダイスがお台場屋外特設会場で開催されます。 それに行こうと思っていたところ、本日バンテックさまから入場券を送っていただきました

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


7月の東京キャンカーショーは、夕方から所要があったので、ゆっくりできなかったので、今回は時間を気にせずじっくり各社のキャンカーを拝見してきたいと思います!

バンッテックさん、ほんとおにありがと~~~♪♪


いい天気~♪

昨日は台風が関東の近くを通り過ぎたため、家が揺れるほど風が強かったですが、今日は朝からいい天気

うちの両親は、近所の川原でこれまた近所の方々と宴会しに行きました。

あっしは、母親を会場に送ってったんだけど、そのときにちらっと見たら、我が家の側にもこんないいところがあたんだなぁ~としみじみ感じました。

かくいうあっしは、なにもすることもなく、綺麗な青空を指を咥えて眺めています。

ジュニアがあれば、こんな日にはこの川原に行って、( ° ° ) ボーーーっとするのもいいかもネ♪


ジュニアのある生活

◎マイジュニア紹介◎
◎キャラバン記録◎
◎オプションあれこれ◎
◎アイテムその後・・・◎

★アウトドアジュニアと
ジュニアリボーンを見比べる★


2007年5月6日ブログ開設
2008年5月12日ジュニア納車

プロフィール

HEY

Author:HEY
1967年生まれ
神奈川県在住
妻1人・両親・愛犬1匹

◎マイキャンカーの紹介◎
車名:アウトドアジュニア
ビルダー:リーエキスポート
名前:えすかる号
英語名:S-car Go
愛称:湘南じゅにじゅに

最近の記事+コメント

まとめプラグイン

09 | 2007/10 [GO]| 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

リンク一覧

このブログをリンクに追加する

ユーザー別リンク

検索フォーム

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村






コメントの表示について

ブログ管理のため、コメントは承認されるまで表示されません。(ブロともさんは、承認前でも表示されます。)

ブロともになる
※ブロ友は定期的にブログにコメントを残してくれた方に承認します。

ブロとも一覧

★楽天アフィリエイト★



カテゴリー

月別アーカイブ

Copyright © HEY