FC2ブログ

幕張キャンカーショー

2月9日(土)~11日(月)まで、千葉は幕張メッセでキャンピング&RVショー2008「広いぞニッポン、きままな旅」が開催されていました。

土・日と所要があった我が家は月曜日(祝日)の今日、見学に行きました。



駐車場から既にここがキャンカーショーの会場であることを感じさせます。


駐車場に車を停めてから、ブログで大っ変お世話になっているアミティにお乗りののりだーさんとプチオフをさせていただきましたo(*^▽^*)o~♪ 30分ちょっとの短い時間でしたが、楽しいひとときをすごさせていただきました~♪ それから◎◎◎ほんっとにありがとうございました~♪m(*^_^*)m (そっれはひっみつ♪ひっみつ♪ひっみつ♪ひっみつのあっこちゅわぁ~ん♪)



エントランスホールはガラガラ...



会場には所狭しとキャンカーが止められています。



こんな車も展示されていました! クラッシックカーの域ですね!



会場ではこんな品も売られていました。 これから暑い季節を迎えます。 そんなとき車中泊はつらいですよね! これって簡易エアコンのようですが、サブバッテリーで稼動するので、どんなキャンカーでもエアコンの恩恵がうけられます。 発電機搭載のジュニアであっても深夜に回すことはご法度! これは使えるかも。


パンフレットももらっちゃいました(笑)
詳細はこちら



今回の注目は、アトラスがいいっ!!と感じたことでした。 今回、日産ピーズフィールドクラフトの『アトランティス』、AtoZの『アーデン』が日産アトラスをベース車として使用していました。 今後、他のビルダーさんにも採用されそうな予感です。

そして許せなかったこと!!!

あちこちの展示車でキャンカーの入り口にチェーンが張られ、『中をご覧になりたい方は係員にお申し出ください』と書かれていたこと。

おいおい!今日は展示会じゃあないんかいっっ!!!
ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん
今日は中も含めて当社の車を見てくださいってイベントじゃろが。。。

『うちの自慢の車、見たければ見せてあげましょう (* ̄m ̄) ププッ』 的な車なんかこっちから願い下げでぇ~いっっっ!!!


そんなこんなでキャンカー最大の展示会(?)も見ることができ、我がジュニアの納車もあと80日となったところで今日はこの辺で。。。


▼ この記事が役立った・面白かったらポチッとお願いします v(=∩_∩=)
FC2ブログランキング
▼ この記事が役立たない・つまらなかったらバシッとしてください (T_T)
人気ブログランキング

ジュニアのある生活

◎マイジュニア紹介◎
◎キャラバン記録◎
◎オプションあれこれ◎
◎アイテムその後・・・◎

★アウトドアジュニアと
ジュニアリボーンを見比べる★


2007年5月6日ブログ開設
2008年5月12日ジュニア納車

プロフィール

HEY

Author:HEY
1967年生まれ
神奈川県在住
妻1人・両親・愛犬1匹

◎マイキャンカーの紹介◎
車名:アウトドアジュニア
ビルダー:リーエキスポート
名前:えすかる号
英語名:S-car Go
愛称:湘南じゅにじゅに

最近の記事+コメント

まとめプラグイン

01 | 2008/02 [GO]| 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

リンク一覧

このブログをリンクに追加する

ユーザー別リンク

検索フォーム

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村






★楽天アフィリエイト★



カテゴリー

月別アーカイブ

Copyright © HEY