i-minimo(アイミニモ)インプレッション

さて、購入した自転車の紹介です。

この自転車、i-minimo(アイミニモ)といいます。


タイヤサイズ12インチの小径サイズです。


真ん中でカキーン!と縦に折りたためます。
もちろんこの状態で移動も可能です。横に折りたたむタイプの自転車だと、折りたたんだ後は抱えて運ぶしかありませんよネ!


サドルを下げ、ハンドル部分を折りたたむと、ほぉ~らこんなにコンパクトに!


さて、この自転車の縦に折りたためる秘密がこれです。
わかりますかぁ?ちょうど折りたたみで折れる部分(ペダルと後ろタイヤの真ん中)に歯車があるんですよ。


なんとも可愛らしいサイドスタンドもあります。


さて、先日山中湖1周で華々しくデビューしたアイミニモです。


実際に乗ってみた感じですが、12インチという小径自転車ですので、漕いだ割にはあまり前には進んでくれません。でも、歩くよりは格段に速いんですけどネ(笑)
ペダルの重さは、まさにママチャリ。変速機はありません。

真ん中に歯車があり、ペダル部分の歯車と真ん中の歯車、真ん中の歯車と後ろタイヤの歯車という具合に、チェーンを2箇所で結んでいる構造からか、ガキッ!ガキッ!とチェーンと歯車が上手くかみ合わなくなり、途中ペダルが回らなくなることがあります。そんなときには無理に漕ぐのではなく、ペダルを反対に回して様子を見る必要があります。

また、坂道などに差し掛かると、ついつい立ち漕ぎをしたくなりますが、このアイミニモではご法度です!
立ち漕ぎをした途端、チェーンが外れました・・・片方に無理な荷重をかけるとダメみたいです。(そういえば、体重制限もあるんでした・・・)

ま、せいぜい4~5キロ程度の移動には使えそうですが、何十キロも走りたいという人にはまったく向かない自転車かもしれません。

で、率直な感想を申しますと・・・
当初、トイレルームに入れられて、出し入れ簡単な自転車ということで購入したアイミニモですが、トイレルームに入れるということは、トイレを使えない状態になるわけです。
それよりも、超軽量自転車を買って、サイクルキャリアに積んで、そのための脚立をトイレルームに入れておいたほうが、その後の『自転車』としての利用勝手が格段に上かもしれません・・・

やっちまったかぁぁ・・・


◎にほんぶろぐ村へ登録しました。皆さまの暖かいコメントぽちっとな♪が更新の励みになります。ご協力お願いします。m(*^_^*)m
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

横断歩道で見る光景

横断歩道で、歩行者用の信号が点滅し始めると、5m向こうの歩道から猛ダッシュで走りこみ横断歩道に突入し、横断歩道に足が1歩入ったところで歩き始める・・・しかし、青の点滅は既に赤に変わっている。

あるある~♪あるある~~♪

はひっ!

あるある探検隊っ!あるある探検隊っ!あるある探検隊っ!


◎にほんぶろぐ村へ登録しました。皆さまの暖かいコメントぽちっとな♪が更新の励みになります。ご協力お願いします。m(*^_^*)m
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

冷蔵庫扉ストッパー

アウトドアジュニアに搭載される冷蔵庫は、家庭用冷蔵庫である。
エンゲルなどの、車載を前提とした冷蔵庫の場合、扉ストッパーは当たり前のように付いているが、家庭で使うことを前提とした冷蔵庫にはそのようなものは当然ない。

これまでは、100円ショップなどにも売っている、地震時などに扉が開くのを防ぐものを使って、冷蔵庫の扉ストッパーとして使っていましたが、ついついストッパーを掛けるのを忘れ、走行中にバァーン!と開いてしまうことが度々ありました。

しかし、ホームセンターで便利そうなものを発見。
↓の白いストッパーです。



扉を閉めると、かってに冷蔵庫本体に貼り付けた止め具に固定されます。


強度的にはどうかな?と思っていましたが、思っていた以上にしっかり固定してくれています。

アウトドアジュニアに乗っていて、冷蔵庫扉ストッパーにお悩みの方、お薦めです!


◎にほんぶろぐ村へ登録しました。皆さまの暖かいコメントぽちっとな♪が更新の励みになります。ご協力お願いします。m(*^_^*)m
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

週末は別荘で

寒い寒い寒い・・・こんな寒い日は温泉に限る!
ということで、週末は伊豆別荘行ってきます。そこで気持ちよく温泉に浸かってきます♪

今夜は道の駅ふじおやま泊。明日、船原温泉ほたるでのんびり湯め(夢)気分♪
明日は道の駅天城越えで泊。明後日は禅の湯にでも浸かろうかなぁ~♪

また怪しげな食堂でカツ丼もいいなぁ~♪河津でイチゴ三昧も美味しそう♪

楽しみだぁ~♪


◎にほんぶろぐ村へ登録しました。皆さまの暖かいコメントぽちっとな♪が更新の励みになります。ご協力お願いします。m(*^_^*)m
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

年末湯めキャラバン

またまたジュニアでおでかけです♪

金曜日の夜、仕事から帰宅後、荷物を積み込み、夕食を済ませ、お風呂も入って出発です。
本日のお宿は、自宅からも1時間で行かれる道の駅ふじおやまです。そんなに近いなら、翌朝出発すればいいじゃん~、という声も聞こえますが、前日から出発することに意義があります。たったの2日間のお出かけの『遊んだ』感がまったく違うのです。

翌朝、富士山の伏流水をペットボトルに入れ出発です。


まずは、伊豆の国市にあるいちごプラザに立ち寄ります。


こちらでかに汁うどんをいただきました。


食後のデザートはいちご大福♪


湯治場ほたるさんで、のぉ~んびり温泉に浸かって、憂さ晴らしです。
お昼過ぎに到着し、20時まで居ました。


今夜のお宿は、道の駅天城越えです。ほたるを出るときに、炊飯器のスイッチオン!途中のコンビニでおかずを買い、道の駅に到着して夕飯です。


今気づきましたが、野菜ものがまったくありませんね・・・(-"-;A ...アセアセ

翌日は、踊り子温泉会館で朝風呂です。


こちらのお風呂、町営の温泉です。お値段3時間で1000円・・・おまけにコインロッカーも有料です・・・
いまどき、民間の温泉で1000円も払えば、タオルは付いてくるし、ロッカーも無料なんですがねぇぇ・・・

お風呂からあがって、近くの峰温泉大噴湯公園で、噴湯を見学しました。


お昼は、オレンヂセンターに併設されている河津の庄さんで、金目鯛うどんをいただきました。
この金目鯛うどん、ツーリングマップルにも紹介されています。


帰りは伊豆スカイライン経由。
伊豆スカイライン、何年ぶりに走ったかなぁ~?
途中、富士山が綺麗に見えました~!


年末湯めキャラバンアルバムはこちら


◎にほんぶろぐ村へ登録しました。皆さまの暖かいコメントぽちっとな♪が更新の励みになります。ご協力お願いします。m(*^_^*)m
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

おおぉ~ブルータスよ。。。

購入したSONYのパーソナルナビNV-U75Vを、先日の湯めキャラバンで使用しました。

取り付け場所はここ↓


視線移動も少なく、画面が小さいナビでも、よく見ることができます。


おまけにハンドルを握りながら、ポンポンと操作まで可能です。

で、肝心のナビとしての性能ですが、、、

それは帰宅時に起こった・・・

市内に入ったところで、ナビが地元の人間でもめったに走らない、中央線もない細い道を通りなさいと案内します。もうちょっと走れば、県道経由で片側1車線の両側歩道付きというとぉ~っても走りやすい道があるにもかかわらず。。。

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ お前さんも、ストラーダ同様、おバカっちょナビかぁ~?

ブルータスよ、おまえもか。。。
( ̄_ ̄|||) どよ~ん



◎にほんぶろぐ村へ登録しました。皆さまの暖かいコメントぽちっとな♪が更新の励みになります。ご協力お願いします。m(*^_^*)m
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

2012

今日は映画『2012』を、小田原のコロナで見てきました。

久しぶりに映画を見ました。職場の上司が先日見てきたそうで、職場で『周りの人が泣いていてよぉ~』などと話していたので、それほど感動する映画なのかぁ!だったら!!と思って行ってきました。

感想は・・・
ま、手の込んだ映像だね・・・
くらいのもの。

特にじぃーんとすることもなく、大きな感動もなく・・・って感じ。

映画の後は、併設されているコロナの湯に。
映画を半券を持参すると、タオルセットを無料で貸し出してくれます。
つまり手ぶらでお風呂も入れるのです。

映画を見て、温泉に浸かって、はぁ~極楽♪極楽♪


◎にほんぶろぐ村へ登録しました。皆さまの暖かいコメントぽちっとな♪が更新の励みになります。ご協力お願いします。m(*^_^*)m
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

洗車、そして懸案解決

今日は洗車だけやりました。明日ワックスをかける予定です。

そして、納車されてからずっと気になっていたことを、今日やっと解決させました。

ずっと気になっていたこと、それはバックアイカメラの角度。
もう少し、下を写したいとずぅーっと思っていました。
やるのは簡単。六角レンチで緩めて、角度を調整するだけ。

たったそれだけのことを、1年半ずぅぅぅっと気にしながら、それでもやらずに済ませてきた自分って・・・


◎にほんぶろぐ村へ登録しました。皆さまの暖かいコメントぽちっとな♪が更新の励みになります。ご協力お願いします。m(*^_^*)m
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ナビでハンズフリー携帯

さて、先日購入したSONYのナビNV-U75V。

これはブルートゥース!機能が付いていて、ブルートゥース!機能のある携帯電話とブルートゥース!で繋げると、ハンズフリーで着信や発信ができます。

アドレス帳も共有できるので、家族などに電話するのにも便利。

これまでブルートゥース!って使ったことありませんが、ブルートゥース!ってなんだかいろいろと便利なものなんですネ!

ブルートゥース!をよく理解していませんが、ブルートゥース!が便利なもんだと知ってしまい、またネットでブルートゥース!機能付きの便利アイテムを見つけてしまいました。上手くナビとそのアイテムがブルートゥース!で繋がってくれるといいんですが。


◎にほんぶろぐ村へ登録しました。皆さまの暖かいコメントぽちっとな♪が更新の励みになります。ご協力お願いします。m(*^_^*)m
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

父と息子の親子二人旅

先週末から、父と2人でマイジュニアでお出かけして来ました。

父にとっては、初ジュニアでのお泊りになります。

18日(金)
仕事を定時で切り上げ帰宅。父に出かけるかぁ?とたずねると、以外にその気
゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*

20時過ぎに出発。いつものようにいつものお店で買出し。いつものGSで給油。市内を出ることが出来たのは、いつものように21時過ぎ^^;

23時過ぎには日本坂PAに到着。今夜はここで泊します。
我が父にとっては、初のお泊りです。

車中泊を初体験した父曰く、熟睡できたそうです。ε-(^。^*)ホッ

8時にPAを出発し、焼津ICで高速を下ります。もちろん1000円。(*^-^)b

焼津ICからバイパス経由。目的地は、お風呂からSLを見ることができる川根温泉♪

朝1番から夜の閉店まで。じっくりたっぷり川根の湯を堪能して、今夜はこの地でお泊り。

日曜日は、朝出発して、焼津さかなセンターに立ち寄り朝食にします。



通常700円のネギトロ丼が、500円!もちいただきました!
500円の割りに、たぁ~~っぷりのネギトロが載せられていて、とっても美味しかったです♪

その後、ゆっくりとさかなセンターを見学。あちこちのお店の呼び込みを振り払いながら進みます。


さて、いよいよ帰宅です。

途中、富士川SAに立ち寄ります。


富士山がと~~っても綺麗です!


売店ではたぁ~~くさんのラムネが売られていました!


激辛のラムネって・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


いでぼく牧場のソフトクリームが売られています。


さっそく頂いてみました♪


搾りたての牛乳、75%以上使用って・・・( ̄_ ̄ i)タラー

25%弱はなにを使用してるんだろ??

ここ、富士川SA上り線には、このようなお茶屋さんがありました。


メニューももちろんわんちゃん用。


ご安心を。ちゃんと人間用のメニューもございます。


そんなこんなの親子二人旅でした。


◎にほんぶろぐ村へ登録しました。皆さまの暖かいコメントぽちっとな♪が更新の励みになります。ご協力お願いします。m(*^_^*)m
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

不二家のミルキークリームロール VS・・・

今日はわが家では2日ほど早いクリスマスにしました。

なんてったって、クリスマスイブ当日は、ケンタッキーも並ぶし、その他もろもろも並ぶようなので、かなりのフライングです(笑)

で、メインディッシュのケーキなんですが、σ( ̄∇ ̄o)のたっての希望で、不二家のミルキークリームロールにしました。
http://www.fujiya-peko.co.jp/news/news/detail/20091008_1.html

お値段、1000円。

肝心なO・A・ZIですが...

地元にあるカンパーニュというケーキ屋さんと変わらんような。。。
むしろ、カンパーニュの方がお値段500円で、大きさもこっちのほうが大きいし、お得で満足度が高いように感じます。
http://www.campagne-japan.co.jp/shop/index.htm

ま、とりあえず無事にクリスマスイブ×3も終え、あとは大晦日の紅白歌合戦を待つばかり!

あ、その前に大掃除がまだだった・・・( ̄_ ̄ i)タラー


◎にほんぶろぐ村へ登録しました。皆さまの暖かいコメントぽちっとな♪が更新の励みになります。ご協力お願いします。m(*^_^*)m
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

NV-U75Vのカテゴリ作成

このブログに来られる方の、検索サイトでの検索ワードに、『NV-U75V』で来られる方が比較的多いので、ここで新たに『NV-U75V』のカテゴリを作りました。

http://heyhey42.blog103.fc2.com/blog-category-10.html#bwcal


◎にほんぶろぐ村へ登録しました。皆さまの暖かいコメントぽちっとな♪が更新の励みになります。ご協力お願いします。m(*^_^*)m
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

NV-U75V の案内

さて、以前購入後の感想で、狭い道を案内したと報告しました。
http://heyhey42.blog103.fc2.com/blog-entry-668.html

その後、この狭い道を案内した原因がわかりましたので、改めて報告します。

設定に、「渋滞統計情報考慮探索」という項目があります。
これは、その名の通り、渋滞多発地点を考慮した探索をしてくれるというものです。

先日の道案内も、渋滞多発地点として有名な場所で、狭い道に迂回するように案内されたものでした。

その設定を解除した後に同じ道を案内してもらったところ、見事広い道経由で自宅に連れ帰ってくれました。

軽自動車や、コンパクトカーならありがたい機能ですが、キャンピングカーのようなものを案内するには、ちと考え物の機能でしたので、この機能をoffにしました。


つーことは、光ビーコンなんかを買っても、渋滞情報を考慮した道案内ってのはこんなものになってしまうわけで、σ(・・。) のような、できれば広い道を走り続けたい人には、不要なシロモノのようです。
ま、できれば渋滞情報ぐらいは欲しいから、FM電波からのVICS情報がゲッツできればいいかなぁ~?


◎にほんぶろぐ村へ登録しました。皆さまの暖かいコメントぽちっとな♪が更新の励みになります。ご協力お願いします。m(*^_^*)m
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

NV-U75V ミュージックボックス化

本日、これが届きました。↓


これは何かと尋ねると?

そう、これはブルトゥースで飛ばされた音声を、FM電波に変えて、カーラジオでその音声を聞くことができる『シグマAPO Bluetooth内蔵 FMトランスミッター [SBT06GM]』です。

SONYのメモリーナビNV-U75Vは、メモリースティックを挿入すれば、音楽を取り込むことができます。おまけにブルートゥース機能もあります。

そこで、この機能を活用すべく、これを購入しました。

さっそく、NV-U75Vとペアリングします。

とりあえずBluetooth内蔵 FMトランスミッターはここに。


さぁ~~~~上手くラジオから聞こえてくるかぁ~~~~?
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪


ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

聞こえない・・・

なぜだ?どぉ~してだ?また無駄使いしちまったのだろうか?

こうなったら、イーモバとペアリングして、イーモバをミュージックボックスにしようと思い、ペアリング。

大成功!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


しかし。。。そうじゃない。。。イーモバのために買ったもんじゃない。。。
もう一度よく考えよう。困った時の取り扱い説明書だ。

NV-U75Vの説明書をもう一度読み直しました。すると、音声の出力の項目があります。
ここで音声出力を内蔵スピーカーか、ブルートゥースで接続した機器かを選ぶことができるようです。

さっそく、Bluetooth内蔵 FMトランスミッターを選択します。

ラジオのスイッチ、O~N!

ザーーーーっ。。。
♪~♪♪~♪~♪(音楽)


大大大成功!
クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ!



-☆-☆-↓この商品は、こちらで購入しました↓-☆-☆-





◎にほんぶろぐ村へ登録しました。皆さまの暖かいコメントぽちっとな♪が更新の励みになります。ご協力お願いします。m(*^_^*)m
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

掘りこたつモード

ジュニアのダイネットをちょっと変えてみました。

これまで、ジュニアのダイネットは
半座敷半テーブルモード → お座敷モード → テーブルモード と変えてきました。

↓半座敷半テーブルモード


↓お座敷モード


↓テーブルモード



しかし、先日父とキャラバンに行ったときに、久しぶりに半座敷半テーブルにしたところ、これがなかなか使いやすい。ただ、唯一の欠点は、ダイネットへの出入りが少ししづらい。

そこで、今日新たにダイネットを↓掘りこたつモードに変更してみました。


なんだ? これじゃ出入りできんじゃないかぁ? (=`(∞)´=) ブーブー!!

そうです。頻繁にダイネットに出入りする『移動中』は、この手前の2枚のマットとその下の板を外し、出入りがしやすいように。
泊場所など、ゆっくりくつろぎたいときは、掘りこたつにすることで脚を伸ばすことができるので、このように作ろうかと思っています。

この掘りこたつモード、たしかマイマイさんも採用していたかと思います。
しばらくこのスタイルを試してみます。


◎にほんぶろぐ村へ登録しました。皆さまの暖かいコメントぽちっとな♪が更新の励みになります。ご協力お願いします。m(*^_^*)m
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

家族4人犬1匹、の旅

12月最後の週末、両親と嫁さまの4人と、愛犬らんを連れて、温泉に日帰り旅行に行きました。
早いところでは26日から年末休暇に入ったところもあると思われ、高速道路は大渋滞かとドキドキしながら大井松田ICから東名に。本線に合流すると以外とガラガラです。1000円ノリホが適用されないからか、乗用車が少ないです。

駒門PAで休憩して、らんのお散歩をします。


ここで、はんべ~ドッグなるものを発見!


さっそく食べてみます。らんも喜んで食べていました。


売店ではこのようなカップ麺が売られていました。富士宮焼きそばのカップ麺ですが、420円ってのは高すぎますねぇ~。


その後もところどころで休憩を挟みます。


イチゴソフトを買って。。。


らんにもおすそ分けします。一緒に出かけると美味しいものも食べれるよぉ~攻撃です。


目的地には11時前に到着しました。


まずはらんのお散歩をします。


その後、らんはジュニアでお留守番。ちゃんと留守番できるでしょうか??

1時間ほどお風呂に入って、らんの様子を見に戻ります。

きゃんきゃん鳴いているかと思いましたが、大人しく籠の中に入ってました。


これならちょこちょこ連れ出しても大丈夫かな?

らん:ワタシはオウチでオルスバンしてるワン!


◎にほんぶろぐ村へ登録しました。皆さまの暖かいコメントぽちっとな♪が更新の励みになります。ご協力お願いします。m(*^_^*)m
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

マイケル・ジャクソン THIS IS IT

今日は小田原のコロナワールドに映画を見に行きました。

映画は『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』です。

13時30分過ぎの映画に、なぜか10時コロナ着。
そうです。午前中はコロナの湯で温泉につかり、その後に映画を見ようというすんぽうです。

我が社に映画とポップコーンと温泉&別料金のサウナ入浴のセット券が置いてあり、これを使うと1200円で全てを楽しむことができます。このセット券を使いました。

別料金のサウナ「健美効炉」には、初めて入りました。遠赤外線で身体の芯から暖まりました。

以上、マイケル・ジャクソン THIS IS IT鑑賞の報告でした~!ん?


◎にほんぶろぐ村へ登録しました。皆さまの暖かいコメントぽちっとな♪が更新の励みになります。ご協力お願いします。m(*^_^*)m
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

宇宙戦艦ヤマト・復活篇

今日は映画を見てきました。

見てきたのは『宇宙戦艦ヤマト・復活篇』

あれは小学生のころ、映画館で『さらば宇宙戦艦ヤマト』を見ましたっけ。んで、テレサのあのお姿に興奮しましたっけ。

で、感想ですが...

わしはこんな映画見とぉ~はなかったぁ~!


◎にほんぶろぐ村へ登録しました。皆さまの暖かいコメントぽちっとな♪が更新の励みになります。ご協力お願いします。m(*^_^*)m
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

エントランスにコルクマット

今日はジュニアのトイレルーム前の部分に、ジョイント式のコルクマットを敷きました。




これまでジョイント式のカーペットが敷かれていたのを取り替えました。

なぜって?

全ては愛犬らんのためです♪

らんが出入りするのに、カーペットだと脚についてきて落ちた草が取りづらいので。
コルクなら簡単に拭き掃除できますもんネ!

らん:ワタシのことは、ほっといてほしいワン!


◎にほんぶろぐ村へ登録しました。皆さまの暖かいコメントぽちっとな♪が更新の励みになります。ご協力お願いします。m(*^_^*)m
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

今年もお世話になりました

いよいよ2009年も残すところ数時間となりました。

旅行記を見直してみると、2009年もジュニアのおかげであちこちに出かけることができました。

1月にはママチャリGP。自転車で富士スピードウェイを走るという貴重な体験をしました。
2月は幕張キャンカーショーに3日間滞在しました。
4月はOJOCの総会に初参加しました。
5月は言わずと知れたゴールデンウィーク!安土城から能登半島という旅を堪能しました。
7月は関西オフ。奈良の大仏と数十年ぶりに再会しました。
9月はシルバーウィーク。四国に行きましたが、四国での滞在2日という強行軍でした。
10月は埼玉の龍勢祭りを見学に。埼玉ってほんといいとこでした。
12月は両親や愛犬らんとの日帰り旅行に行きました。

日帰りを含め23回のお出かけ。38泊することができました。

2010年はジュニアの初車検が待っております (TOT)

2010年こそはスタッドレスタイヤを購入し、冬場でも温泉に行かれるような体制を築きたいと思います。

今年も当ブログを訪問いただきありがとうございました。来年も一生懸命更新しますので内容が無いようよろしくお願いします。

2010年が皆さまにとって良い1年でありますよう。
よいお年を♪


◎にほんぶろぐ村へ登録しました。皆さまの暖かいコメントぽちっとな♪が更新の励みになります。ご協力お願いします。m(*^_^*)m
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ジュニアのある生活

◎マイジュニア紹介◎
◎キャラバン記録◎
◎オプションあれこれ◎
◎アイテムその後・・・◎

★アウトドアジュニアと
ジュニアリボーンを見比べる★


2007年5月6日ブログ開設
2008年5月12日ジュニア納車

プロフィール

HEY

Author:HEY
1967年生まれ
神奈川県在住
妻1人・両親・愛犬1匹

◎マイキャンカーの紹介◎
車名:アウトドアジュニア
ビルダー:リーエキスポート
名前:えすかる号
英語名:S-car Go
愛称:湘南じゅにじゅに

最近の記事+コメント

まとめプラグイン

11 | 2009/12 [GO]| 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

リンク一覧

このブログをリンクに追加する

ユーザー別リンク

検索フォーム

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村






コメントの表示について

ブログ管理のため、コメントは承認されるまで表示されません。(ブロともさんは、承認前でも表示されます。)

ブロともになる
※ブロ友は定期的にブログにコメントを残してくれた方に承認します。

ブロとも一覧

★楽天アフィリエイト★



カテゴリー

月別アーカイブ

Copyright © HEY