FC2ブログ

春に冬

この記事はブロとものみ閲覧できます

柏倉フィッシングパークオフ

3月27日28日に、柏倉フィッシングパークで開催されたオフ会に参加してきました。

主催は、車中泊をこよなく愛するうさっぷさん。参加者の多くはバンコンや普通車で車中泊を楽しむ方々です。

出発は26日の金曜日。地元ICから東名に乗り、首都高から東北道へ。蓮田SAまで来たところでおやすみなさい。

27日
とある場所を目指して北上します。


途中、佐野SAに立ち寄ります。ここでぜひ(σ ̄∇ ̄)σゲッツ!!したいものがありました。
某お笑い芸人が紹介し、爆発的ヒットとなっている飲み物です。
それはこれ↓


レモン牛乳という飲み物です。
なんでも、昔懐かしい味わいとのこと。
さっそく1本いただいてみました。

さて、オフ会会場最寄ICを通り越して、目指したある場所とはこちら↓


那須高原は、元湯鹿の湯です。最近リニューアルしたばかりだそうです。
σ( ̄∇ ̄o)は2度ほど来ましたが、嫁さまが来たことがないので、せっかく栃木に来たのだからと思い、100キロほど足を伸ばしてみました。

寝所を潰すような朝風呂を堪能し、オフ会会場に向かいます。

栃木ICを降り、まずは今宵の食材を買うために、地元のスーパーに立ち寄りました。


オフ会会場はこちら↓


柏倉フィッシングパークさんです。

このオフ会、ここ柏倉フィッシングパークさんで、車中泊用に施設の一部を格安で利用させてくれることになり、そのお披露目を兼ねたオフ会でした。

どれだけ格安かというと
゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚
ってくらい格安なんです。

ちまたで流行っているワンコインです。ただのワンコインではありません。ワンコインで施設利用ができ、おまけに缶ジュースが付いてきちゃうんです。つまり、実質1人様380円の負担で、誰にも遠慮することなく車中泊をすることができます。

利用方法ですが、所定の場所に車を停めて管理棟に行き、その隣にある自販機に向かいます。


この自販機の最下段で、ジュースを購入します。




缶ジュースにこのような巻き物がありますので、この巻き物を車のダッシュボードに置いておく、たったそれだけです。


ここで釣りをすることもできます。(別料金)


春を感じることもできました。




温泉もすぐ近くにあります。車で1分程度のところです。


夜はさすがに寒く、焚き火がとても暖かく感じます。や、熱いくらいでした。



28日
自然に目がさめます。時計を見るとまだ・・・時30分・・・6時30分・・・
否、8時30分
(〇o〇;)


寝すぎです。あまりにも静かな環境のため、爆睡してしまいました。


前回のキャラバンで、14時帰宅を目指すことにしたわが家。11時前には失礼させていただきました。

今回の旅行で、ご当地ソフトをまだいただいていません。
さっそくSAに寄り道して、ご当地ソフトをいただくことにしました。


なんとも、商魂逞しいソフトです。(笑)

その後、特に渋滞もなく、14時過ぎには帰宅できました。
走行距離557キロの楽しい旅でした。



柏倉フィッシングパークオフアルバムはこちら


◎にほんぶろぐ村へ登録しました。皆さまの暖かいコメントぽちっとな♪が更新の励みになります。ご協力お願いします。m(*^_^*)m
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ジュニアのある生活

◎マイジュニア紹介◎
◎キャラバン記録◎
◎オプションあれこれ◎
◎アイテムその後・・・◎

★アウトドアジュニアと
ジュニアリボーンを見比べる★


2007年5月6日ブログ開設
2008年5月12日ジュニア納車

プロフィール

HEY

Author:HEY
1967年生まれ
神奈川県在住
妻1人・両親・愛犬1匹

◎マイキャンカーの紹介◎
車名:アウトドアジュニア
ビルダー:リーエキスポート
名前:えすかる号
英語名:S-car Go
愛称:湘南じゅにじゅに

最近の記事+コメント

まとめプラグイン

02 | 2010/03 [GO]| 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

リンク一覧

このブログをリンクに追加する

ユーザー別リンク

検索フォーム

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村






★楽天アフィリエイト★



カテゴリー

月別アーカイブ

Copyright © HEY