お台場合衆国に行ってきました( ̄▼ ̄*)ニヤッ (その2)

お台場合衆国無料エリアを楽しんだ後は、フジテレビ本社ビル24階までエレベーターで移動します。
ここはワンデーパスポートを購入しなければ入れないエリアです。


ワンデーパスポートは1500円です。


miniコンサートの入場券も1500円で、有料エリアも入れますので、断然こちらのほうがお得です!


24階までエレベーターで移動し階段で25階にあがると、そこはフジテレビ本社ビルの目玉、球体展望台「はちたま」です。

写真は球体展望台を下から見上げたものです。



真横から見るとこんな感じ。


中はこんな感じ。

ま、いたって普通の展望台ですワ。


24階に戻ると、そこにはチキンラーメン食堂があります。



駐車場に止めたエスカル号が見えます!



22階はイベント会場です。
2011_0830お台場合衆国0079


これまた見たことはありませんが、ネプリーグ超常識クイズ「トロッコアドベンチャー」の体験コーナーです。



約1時間待ちでしたが、嫁さまがぜひやりたいということで、並びました。


問題は全部で5問出題されますが、なかなか全問正解することはできないようです。



私たちは、お友達とその子どもたち5人と同じチームでの挑戦です。


1問から4問まではなんとかクリアしました。


最後の問題。

『夏目漱石が執筆した「我輩は猫である」と「坊ちゃん」、先に出版されたのは?』


( ̄~ ̄;) ウーン


皆が私を見ます。( ̄_ ̄ i)タラー


え~い!「我輩は猫である」だぁ~~!(山勘)



















正解!



無事、「CLEARED」の認定証をいただきました (⌒^⌒)b うふっ


こちらは嫌いな芸能人ナンバーワンマツコデラックスの等身大人形です。

※拡大画像あり


この辺の番組は見ていないので、ただ眺めてオシマイ。



会場内で、アトラクションと同じくらい並ばないといけないのが、こちら。

エレベーターに乗る順番です。
30分くらいは待たされたでしょうか・・・


7階の屋上庭園に戻りました。ここからは無料エリアです。



濃厚ソフトをいただきます。



お昼はこちらでいただきます。



めざましテレビのアナがプロデュースしたカレーです。

※拡大画像あり


軽部アナと佐野アナがプロデュースした牛しゃぶ&レタスカレーをいただきました。



めざまし君もビックリの美味さです!



ショップを覗きます。
めざましアナプロデュースのTシャツが売られています。


こちらは生野アナ。

※拡大画像あり


加藤アナ。

※拡大画像あり


山崎アナ。

※拡大画像あり


皆藤キャスター。

※拡大画像あり


長野キャスター。

※拡大画像あり


軽部アナはトレードマークの蝶ネクタイをデザインしています。

※拡大画像あり


伊藤アナ。

※拡大画像あり


中村アナ。なかなか渋いデザインです。

※拡大画像あり



続いて、5階の「きっかけストリート」を見学です。

こちらはサザエさんの家だそうです。



大塚さん、若いなぁ~!

※拡大画像あり


こちらには、笑っていいとも!のタモさんが!?



平成教育委員会!



さて、下に下りましょう!
このエスカレーター、Nozのシャンプーの香りがする仕掛けになっています。



さて、涼しかった屋内から外に飛び出します!

サンサンアイランドです。




(その3)に続く

お台場合衆国に行ってきました( ̄▼ ̄*)ニヤッ (最終)

お台場合衆国サンサンアイランドにやってきました。


ドクロの旗が風になびいています。





















そう!

この旗は、サウザンド・サニー号に飾られた旗です!





このサウザンド・サニー号は、全長23mで、実物大だそうです。

中はアスレチックになっています。


中に入るのには60分待ち・・・

外からの見学で済ませます。


こんなのも飾られていましたが・・・



ONE PIECEを知らないだけに、感動はあまり・・・(^^;;



ショップに立ち寄ります。






なんだか・・・



いろいろと・・・



飾られてるけど・・・



さっぱり分からん・・・



ウ──(`ヘ´;)ゞ──ン (。-`ω´-)ンー



こちらはめちゃリゾートハワイアンズへの入口です。



オカレモン、なにやら人気のお店だそうです。






さっそく ブログネタのため 味見のため購入してみます。



しかし

この容器

まったく使い道がない・・・な。



最奥には



なんじゃこりゃぁ~あ~~っ!


その名も、フン火山だそうです。



こちらは、テレビで何度も紹介されているエアリーシェードです。


木陰の気持ちよさを味わえるという屋根です。


実はスタンプラリーをやっていました。

サンサンアイランドでスタンプを集め終えたので、粗品と引き換えにフジテレビ本社に戻ります。



いよいよminiコンサートの開場時間が迫ってきました。

入場は、入場券に記された整理番号順です。
一旦、会場の外に出て、整理番号順に並びます。

わが家は755番と756番・・・(T ^ T)



それでもなんとか椅子の席に座ることが出来ました。
(この数人後ろからは立ち見となっていました・・・汗)


きっちり16時半からステージが始まり、17時20分頃まで。

嫁さまはスキマスイッチを堪能されていました。



お台場合衆国の閉門は18時。

miniコンサートが終わって、サウザンド・サニー号に乗れるかと思いましたが、残念ながら受付は終了していました・・・


ジュニアに戻り、冷蔵庫からキンキンに冷えたコーラを取り出し、一気に飲みます。

ぅんまーっ!


夕食は地元まで戻り、超高級イタリアンレストランの「ジョリーパスタ」でいただきました。

映画「神様のカルテ」&「ライフ~いのちをつなぐ物語」

今日は映画を見てきました。

それも

2本!(^^;;


見てきたのは「神様のカルテ」と「ライフ~いのちをつなぐ物語」です。


「神さまのカルテ」は、なんか想像とはちょっと違ったストーリーで、ちょっと現実離れした感じ。


「ライフ」は、おなじみBBCの撮影クルーによる自然映画です。


どちらも、台風の影響なのか、お客さんは少なめでした・・・

厚木湯花楽

今日は、嫁さまの「大きなお風呂に入りた~い♪」という希望で、厚木の湯花楽に行ってきました。

なぜに厚木の湯花楽なのかというと、「YOKOHAMA Walker」という雑誌に、県内のお風呂の半額クーポンが付いていたので、初めて行くことにしました。



建物は3階建てで、思ったよりもこじんまりした感じ。

1階が駐車場で、2階が受付・お風呂、3階はお食事処と露天風呂になっています。

麦飯石のサウナがあり、これが人気のようです。


コミックが置いてあり、それをサウナで自由に読むことが出来ます。

GTOを5巻まで読んでしまいました。


その後お風呂に。
源泉は28度程度で、源泉そのままのお湯もあり、気持ちよく入ることができました。

近場にこのような居心地のいいお風呂があろうとは!また行ってみたいと思います!

「ポータロウ」 改め 東芝「レグザ」ってちょっといいんじゃない?

ワンセブチューナー内蔵のDVDプレーヤーは数あれど、ワンセグ&地デジチューナー内蔵DVDプレーヤーって聞いたことありませんでした。

でも、そんな贅沢な品が既に市販されていました!

東芝から発売されているこちらです。





以前「ポータロウ」という商品名で売られていたDVD内蔵液晶テレビが、大きくリニューアルして、名前も「レグザ」に改称したそうです。

内蔵バッテリーで6時間も駆動します。
LED液晶でサブバッテリーにも優しいです。

移動先では、地デジが写らなくても、ワンセグは写ることが多いです。

この品なら、問題解消!
気になる品です!

温泉博士9月号in山梨ツーリング

今日は温泉博士を使って山梨へのツーリングに行きました。

自宅を6時45分に出ました。


ティファニーで豪華な朝食をいただきます (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆



あ・・・ティファニーじゃありませんね・・・ファミレスの「COCO’S」でした・・・^^;


朝食バイキングをいただきます。



朝食バイキング、なかなか人気があるようで、早朝からひっきりなしにお客さんが来ています。



お腹一杯になりました。食べすぎです(^^;;


富士山がとても綺麗です。

富士山が綺麗に撮れるところ・・・っと・・・

ということで、山中湖に立ち寄りました。



その後、忍野八海にも寄り道。


とても水が綺麗です。


どれだけ綺麗か・・・写真では残念ながら伝わりません。
ちなみに、この人影は水面から7m下に写った影なんですよ~!


ここでお豆腐をいただきました。



さて、次はお風呂です。( ̄▼ ̄*)ニヤッ

笛吹市にある「みさかの湯」です。



露天風呂はちょっとぬるめ(38度くらい)。のんびり入れます。


お風呂を堪能した後は、次の目的地に移動します。


国道20号線をしばらく走ると気になる看板が!

「性風俗博物館 桃丘コレクション この先左折」とあります!

一旦通り過ぎましたが、気になりUターン!(笑)



無事に到着しました( ̄ii ̄)


入口にはお約束の置物が!



しかし、「営業中」の看板はあるものの、シャッターは閉まっています・・・


不景気の波に負けてしまったのでしょう・・・
(自宅に戻り調べてみたところ、隣にある観光農園の施設であり、観光農園が開いている期間であれば、そこで頼めば開けてくれるようです。)


国道20号線をしばらく走ると、道の駅「甲斐大和」に到着しました。



この道の駅、幹線道路のすぐ脇にあるので、お泊りするには不向きかもしれません。



これで山梨県内の未訪問の道の駅は、あと1箇所になりました。


さて、本日最後のお風呂はこちらです。


上野原市にある秋山温泉です。

このお風呂は、源泉かけ流しで、38度前後。
お風呂の中でウトウト寝かけてしまいました。(〃 ̄~ ̄)ゞ~o○◯ムニャムニャ


食堂には冷やされた飲泉があります。



さて、お帰りです。


途中、狭い道を通ります。



無事にわが町に戻ってきました。

09/10のツイートまとめ

heyhey_42

#michinoeki 道の駅 訪問達成率: 山梨県: 16 / 17駅 94.12% 全国レベル訪問達成率: 10.27%
09-10 18:18

シルバーウィーク突入!


シルバーウィークに突入したからか、車が多い気がします。

(〓д〓〓)


http://maps.google.com/maps?z=18&ll=35.844795,138.364563



昨日の1枚


大王わさび農場にある水車小屋です。


( ̄∀ ̄)ノシんじゃまた~



雲上の道の駅


道の駅「美ヶ原高原美術館」に来ました。
標高2000m!(◎_◎;)
まさに雲上の道の駅です!


絶景かな!絶景かなぁあ!




早起きした甲斐がありました(o^^o)


青い空 白いジュニア



空がとっても青いから〓

諏訪 片倉館


歴史ある日帰り入浴施設です。


シルバーウィーク前半!長野「道の駅」巡り!!(その1)

9月17日から3日間の連休!シルバーウィーク前半の始まりです。

16日(金)、仕事から帰って出発。

ちょうどヤフオクで落札したものが到着したので、ジュニアに積み込みます。

R246で御殿場へ、そこから東富士五湖道路に入り、中央高速へ。大月JCTで長野方面に向かいます。


長野は今もっとも熱く盛り上がっている地です。

映画「神さまのカルテ」の舞台だったり・・・



NHK連続テレビ小説「おひさま」の舞台にもなっています。



今回は、そんな熱い長野を巡ります。

中央高速の八ヶ岳PAでお泊りしました。


残念ながら、空はドォ~ンヨリしています。アルプスの山々は見ることができませんでした。


朝食は、この舞茸天ぷらソバをいただきました。


ちょっと朝からヘビーでした・・・^^;



その後は、PA巡りをしながら目的地へ向かいます。


中央道 原PA。


美味しそうなものが並びます。ここで朝食にすればよかったか・・・


キムチとタクアンで「キムタク丼」・・・なぁ~るほどね!



諏訪湖SA。


これ、どっかでも見たことあるなぁ~

(清里の清泉寮にもこのプレートがあります。)

レストランでは、朝食バイキングがやっていました。



梓川SA。





豊科ICで中央高速を下り、一般道へ。



道の駅「アルプス安曇野ほりがねの里」です。


なんとも、微妙なドラえもんが・・・

(ドラえもん・・・足、長くね??)


9時を回りました。そろそろ、長野といえばここっ!的観光地に向かいましょう!


というあたりで・・・


その2に続く

シルバーウィーク前半!長野「道の駅」巡り!!(その2)

時間も9時を過ぎたので、大王わさび農場に行くことにしました。

この道の駅「アルプス安曇野ほりがねの里」から20分程度の距離です。





綺麗な水と水車小屋が有名です。


皆さん、水車小屋の前で記念撮影をしています。


そして、この綺麗な水路をゴムボートで巡ることもできます。






テレビでもよく紹介されるので、乗り場にはたぁ~~くさんの人が並んでいます
ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー



水路の脇には、ほったて小屋が??



なにかと思っていたら・・・


NHK連続テレビ小説「おひさま」の舞台として使われたセットだそうです。


※拡大画像あり

写真を見てピィ~ン!ときたあなた! かなりの「おひさま」通ですね!

ただ、近々取り壊されるようですので、見たい方はお急ぎください。


セットの裏側は骨組みだらけ・・・

いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)



では、わさび農場の方に向かいましょう。



わさび田では収穫をしています。


なんかちょっと小ぶりに見えますが・・・


やはりソフトは外せません!
わさび小倉ソフトをいただきました♪

まぁ1個 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ



さて、道の駅巡りを続けましょう!



というあたりで・・・



その3に続きます

シルバーウィーク前半!長野「道の駅」巡り!!(その3)

大王わさび農場を楽しんだ後は、長野「道の駅」巡りを続けます。


まずは、道の駅「安曇野松川」。


ここ松川村は、鈴虫の里だそうです。



ここでお昼を食べることにしました。

目にとまったのはこのラーメン!


BIGり味噌ラーメンです。

なにげに写真は美味しそう♪


こちらがビックリ味噌ラーメン!


なにがビックリなのかと思ったら・・・


ラーメンの大盛りでした・・・

あ~~BIG(大きい)り味噌ラーメン・・・ね・・・

食べきれず、半分残してしまいました・・・


ここでiphoneアプリの「道の駅ナビ」で周辺の道の駅を調べたところ、すぐ近くに道の駅「池田」があるのが分かり、そちらにも立ち寄ることにします。



きのこ汁のサービスがあります!



さっそく1杯♪



この道の駅はハーブセンターに併設されています。

道を挟んだ反対側にはラベンダーガーデンがあります。


これってラベンダーなのかなぁ?



コスモスは見ごろです (*^-^)b



続いて向かうはお風呂です^^

温泉博士を使って無料で入浴できる「黒部観光ホテル」さんです。



42度くらいのお風呂です。熱すぎませんが、長湯もしていられない温度という感じ。



お風呂の後は、道の駅巡り。

こちらは、道の駅「白馬」。


建物の中のステンドガラスが白馬です ゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*



せっかく白馬に来たので、長野オリンピック会場に寄り道です。


晴れていればリフトでタワーに行こうと思いましたが、あいにく雨が強くなってきました・・・


道の駅「ぽかぽかランド美麻」。


この建物、とっても立派なんですが、中は体育館・・・
露天みたいな形で地場産が売られています。

温泉も併設されています。


こちらでもお風呂をいただきました。


ここでお泊り・・・と考えていましたが、外はまだ明るく、この道の駅・・・テレビも映らず・・・他になにもありません・・・


もう少し足を伸ばすことにしました。


こちらは道の駅「おがわ」。


隣の物産館では、生マムシが売られていました!
お値段9999円。


こちらは道の駅「中条」。



最後の1個のトウモロコシが美味しそうだったので梨と一緒に購入。



日が暮れてきたので、この道の駅でお泊りすることにしました。



というあたりで・・・



その4に

シルバーウィーク前半!長野「道の駅」巡り!!(その4)

長野「道の駅」巡りの旅も、その4になりました ^^;


道の駅「中条」で目覚め、前日にこの道の駅で購入していた梨をいただきました。


この道の駅のトイレ、御影石を使って綺麗とのことです。

たしかにモダンな感じで、気持ちよく利用できます。



さて、本日最初に訪問した道の駅はこちら。
道の駅「信州新町」です。



おやきが名物で、手打ち蕎麦もいただくことができるそうです。



ざるそば480円と、リーズナブルです。


さっそく1枚!



大盛りで!(100円増し)


お蕎麦も美味しいですが、付け合せで出された茄子のカラシ漬けも美味しかったです。





そして



やつぱり



おやきです!




食べすぎです・・・


(* ̄◇)=3 ゲプッ



続いて向かったのは、温泉博士で入れる豊野温泉「りんごの湯」さんです。



お風呂の色が、ほんとうにリンゴジュースのような色です。
こんな色のお風呂、初めて入りました♪


お風呂上りはお約束の (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



続いて、道の駅「オアシスおぶせ」に向かいました。

道の駅に到着しましたが、人気のある道の駅らしく、駐車場に止めることができません。
あきらめて次の道の駅に向かうことにします。


続いて向かったのはここ。道の駅「さかきた」です。


「オアシスおぶせ」とは真逆の、こじんまりした道の駅です。


次に向かったのが道の駅「あおき」。


農産物の直売所、レストラン、トイレといういたってオーソドックスな道の駅です。



道の駅「上田 道と川の駅」。


平成22年4月にオープンした、まだ綺麗な道の駅です。

ここにも微妙な置物が・・・


こゆのをブサカワイイっていうんでしょうか?(^^;;



さて、いよいよ雲上の道の駅に向かいます。



標高2000mを目指しますが、さすがにジュニアにはチビシイ・・・

エンジンが唸ります・・・


白樺林を抜けて走ります。




ぜぇ・・・ぜぇ・・・


はぁ・・・・はぁ・・・・




着いたぁ~♪



標高2000mの道の駅に到着です!




なんとか夕暮れに間に合いました♪


ここでは雲上に沈む夕日と、雲上から登る朝日を見たかったのです♪♪




アモーレの鐘が午後5時をお知らせします♪








さあ♪

雲上に沈む夕日まで、もう間もなくです♪








いうあたりで



その5に続く・・・

HEY→ バキ!!(><;)☆◯(▼▼ )o ウラー ←訪問者

これで快適化進むか?

昨日、近所のホームセンターの広告を見ていると、あるものに目がとまりました。


他のホームセンターで普段売られている値段、2500円。


それが

あれもこれもそれも

付かないけど

たったの

980円!


この品、ちょっと快適化するのに欲しくて欲しくて、

今日あたり2500円の品を買ってこようと思っていたところでした。


なんという嬉しいタイミングでの売り出しでせう♪


あまりの激安ゆえ、売り切れが予想されます。

あいにくワタシはお仕事・・・

自宅待機している 暇な 母親をホームセンターに派遣しました。


帰宅すると、母親はしっかりその職務をまっとうしていました。








さて、これで無事に快適化が進むか?

あとはワタシの技量とやる気次第です・・・

快適化は人任せに限る♪

先日購入したジグソーを使い、さっそく快適化に着手!

ホームセンターでスライドレールその他を購入。

快適化のための木材も購入。


さっそく自宅に戻り、ジグソーをセットして、木材を図りだした寸法に切ります。





んがっ!



切断面、ボロボロ・・・

おまけにまっすぐにも切れない始末・・・


ワタクシ、ジグソーを使うと、簡単に綺麗に真っ直ぐ切れるもんだと思っていました・・・

そう、それは糸ノコで切るかのように・・・


しかしどうも違っていたようです・・・



そこでオタスケマンを呼びました!

実はワタクシの弟、家具職人なんです。


そこでアドバイスをもらい、そのまま作業をやってもらうことにしました。


弟の借りている工房にジュニアで移動。


さすがに職人。30分ほどで作業が完了しました。








ジュニアの冷蔵庫跡地にスライドで引き出せるテーブルを付けてもらいました。




走行中にテーブルが飛び出さないように対策もしてあります。




このスライドテーブルの上に冷蔵庫を載せると!ほら便利ぃ~♪

キャンカーのTVはこれで決まり!

長野「道の駅」巡りに出発する9月16日の夜、宅配便が届きました。

それは、楽天市場の最安値では2万9780円(税込み送料込み)の品物でした。
たまたまヤフオクを検索したところ、出展中であったため、込みこみで2万程度ならいいか・・・とオークションに参加しました。

1万9000円(税送料別)で落札することができました。(なんとも微妙な金額になってしまいましたが・・・)


落札した品物とはこちらです。


ポータブルDVDプレーヤー 東芝『REGZA』です。

※商品説明ページ
http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/sd-p96dt/index_j.htm




9インチLED液晶画面で、動作時消費電力1.6w。
バッテリーでの連続使用時間6時間。
ACアダプター、リチウムイオンバッテリーパック、カーアダプター(12V電源用)が付属でついてきます。


このREGZA、地デジチューナーのほかに、ワンセグチューナーも内蔵しています。

ワタシのこれまでの経験上、地デジを受信できるところってなかなかありませんでした。
そんなとき、メモリーナビ内蔵のワンセグでTVを見ていました。

地デジが受信できなくても、ワンセグは受信できるところが多いです。

両方が受信できるものはないものかと探していたときに見つけたのがこの品でした。


さっそく長野の旅に持ち出して使ってみました。


ちょっと分かりづらいですが

こちらは地デジ画像。

※拡大画像あり


こちらはワンセグ画像。

※拡大画像あり


地デジはもう普通に見ることができます。

さすがにワンセグは画像が粗くなります。しかし、地デジが受信できないというなかで見るには、なんら問題は感じません。


アンテナは、ワンセグは内蔵ホイップアンテナと外部アンテナ。地デジは家庭用アンテナに接続するケーブルが付属されます。

ここで嬉しい誤算が。

ジュニアには地デジ受信のためのアンテナケーブルが引き込まれているので、REGZAに繋げば地デジを見ることができますが、このアンテナに接続したままワンセグを見ることができました!

地デジが受信できないとき、アンテナを繋ぎ変えることなく、リモコンでポン!とするだけでワンセグが見れるのです。
アンテナを繋ぎ変えないとダメかな・・・と思っていたので、大助かりです。




高価なカモスのアンテナを付けて

衛星放送が受信できれば

なんの問題もないんですけどね・・・(T_T)

理想のキャンピングカーはこれだっ!

アウトドアジュニアに乗って早3年と半が経ちます。
この間、いろいろなところにお出かけすることができました。

お出かけを重ねるうち、だんだん自分の求めるキャンカーが分かってきました。

アウトドアジュニアに足りないもの・・・車としての能力・・・

それは馬力・・・そして止まる能力・・・



自分に合うキャンピングカーってどれなんだろ?

そんなことを『徒・然・草』で書き綴りました。


http://outdoorjr.web.fc2.com/tozenso/tozenso02.htm

試写会「猿の惑星」

今日は、試写会に当選したので、仕事を定時きっかりで切り上げて、映画館に行ってきました。


見た映画は

「去るの?わっ!くっっせぇ~~っっ!!」

ペットのスカンクに家出され、あげくの果てにスカシッペをくらうという、はかなくも笑いあり、涙あり、怒りあり、喜びある現代版時代劇です。

アウッ (。_°)☆O=(--メ)q パーンチ



はひ・・・

『猿の惑星』です







感想を一言で申せば



残念無念

の四字熟語になるでしょうか。


題材は良かったのに、中身は・・・


材料はいいのに、調理人の腕が悪いから台無し、とでも申しましょうか・・・


楽しみにしていただけに、もったいない・・・もったいない・・・

ジュニアのある生活

◎マイジュニア紹介◎
◎キャラバン記録◎
◎オプションあれこれ◎
◎アイテムその後・・・◎

★アウトドアジュニアと
ジュニアリボーンを見比べる★


2007年5月6日ブログ開設
2008年5月12日ジュニア納車

プロフィール

HEY

Author:HEY
1967年生まれ
神奈川県在住
妻1人・両親・愛犬1匹

◎マイキャンカーの紹介◎
車名:アウトドアジュニア
ビルダー:リーエキスポート
名前:えすかる号
英語名:S-car Go
愛称:湘南じゅにじゅに

最近の記事+コメント

まとめプラグイン

08 | 2011/09 [GO]| 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

リンク一覧

このブログをリンクに追加する

ユーザー別リンク

検索フォーム

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村






コメントの表示について

ブログ管理のため、コメントは承認されるまで表示されません。(ブロともさんは、承認前でも表示されます。)

ブロともになる
※ブロ友は定期的にブログにコメントを残してくれた方に承認します。

ブロとも一覧

★楽天アフィリエイト★



カテゴリー

月別アーカイブ

Copyright © HEY