映画『君への誓い』

今日は、映画『君への誓い』を見てきました。



実話に基づいたお話しで、新婚ほやほやの夫婦が、ある日事故にあい奥さんの記憶が・・・
奥さんに残る記憶は、旦那さんと出会う前まで。

旦那と名乗る男は、記憶をなくした奥さんにとっては赤の他人。

さてさて、この夫婦の行方は・・・

空気圧チェック

かねてから欲しかった品を購入しました。



ジュニアくんのタイヤの空気圧チェッカーです。

重い荷物を満載に走るキャンカー。
空気圧は常に気にしていたいです。

これまでは、GSで給油する際に確認する程度でしたが、これでコマ目に確認することができます。

温泉博士7月号in山梨・埼玉・神奈川

ちょぉ~~~~~~~久しぶりにお出かけしてきましたん♪


出かけた場所は!


夏がくぅ~れば 思い出すぅ~~♪


はるかな尾瀬ぇ~♪遠い空ぁ~~♪




リュックを積んでぇ~雨具も入れてぇ~~散策から帰ってきたらジュニアでシャワーを浴びれるように、タンクを満水にしてぇ~~


準備を終えたら夕食にします。
TVを見ていると、当初曇り模様の土曜日は、傘全開の雨・・・との予報・・・

急きょ尾瀬を取りやめ、温泉博士でのお風呂巡りに変更。
まぁ、こんなとっさの変更に耐えられるのも、キャンカーゆえの便利さですな!


というわけで金曜日の夜は、山梨の道の駅「富士吉田」でお泊り。

翌朝の朝食は朝マック。


まず向かったのは、山梨県三富温泉「白龍閣」さんです。



源泉かけ流しの気持ちいいお風呂です。




次のお風呂に向かう途中で昼食にします。


先日も訪れた「はくさい」さんです。







次のお風呂はこちら。


万葉温泉フルーツパーク「富士屋ホテル」さんです。

ほったらかし温泉のすぐ下にあるホテルのお風呂です。
こちらは自己負担500円を支払います。



本日最後のお風呂は埼玉県に移動して入浴です。

道の駅「大滝温泉」に併設されている「遊湯館」さんです。


TVも映らない場所なので、夕食を食べ終えた21時には就寝・・・



日曜日。

最初のお風呂は、もう何度かお邪魔している奥武蔵「あじさい館」さんです。



お風呂からあがって、ここのレストランで昼食にしました。

1人1200円のバイキングです。




最後のお風呂は神奈川県内に戻っての入浴です。

相模原市にある天然温泉「やまとの湯」さんです。



帰りは高速で一気にビューン!と帰宅となりました。

今度こそ尾瀬に行かねば~!

FMヨコハマ、公開生放送!

昨日は、朝一で歯医者に行った後、一足先に横浜に向かった嫁さまを追っかけて、横浜クィーンズスクエアに行きました。

嫁さまのお目当てはこれ。


FM横浜の公開生放送、「AIR CRUISE」の見学です。

ゲストに嫁さまの大好きなスキマスイッチが出演するのです。




DJは神奈川県ではおなじみ?鈴木裕介さんと鈴木まひるさんです。







会場に見学に来ている人へのサービス満点のまひるさんのトーク。とても楽しめます。

スキマスイッチのトークも(嫁さまは)堪能。



その後、隣接する公園に展示されている日本丸を見学しました。




こちらが訓練生の寝泊りした寝室です。



日本丸の見学後、ふたたび会場へ。

ゲストからのプレゼントをもらえるジャンケン大会に参加します。



相変わらずジャンケンに弱いわが家・・・早々に敗退です・・・


夕食は、かねてから気になっていた餃子の王将でいただきました。



お味は・・・それほどンマイものでもないですねぇ・・・



桜木町駅から電車に乗るためにホームにあがると



秋田新幹線が遅れているそうです。

しかも奥羽本線で電車が熊と衝突した影響で。

アメイジング・スパイダーマン

アメイジング・スパイダーマンを見てきました。




スパイダーマン

顔出しすぎっ!

温泉博士7月号!近場だけど!

ようやく1週間が終わりました~~~(ヘロヘロダァァ・・・)


ということで、今日は温泉博士でお風呂へGo!

近場だけど、気分転換にはなりますね。


山北町は中川温泉「魚山亭やまぶき」さんに向かいました。



ん?
入浴11時~14時まで??


n(ー_ー?)ン? 温泉博士だと10時から20時が営業時間になってるけど?


マタシテモミスプリカ??


到着時間、10時20分・・・

お宿の人が気を使ってくれて、急ぎ準備をしてくれて、10時40分にはお風呂に入れてくれました。




帰り道、道の駅「山北」に立ち寄り、帰宅となりました。

ジュニアのある生活

◎マイジュニア紹介◎
◎キャラバン記録◎
◎オプションあれこれ◎
◎アイテムその後・・・◎

★アウトドアジュニアと
ジュニアリボーンを見比べる★


2007年5月6日ブログ開設
2008年5月12日ジュニア納車

プロフィール

HEY

Author:HEY
1967年生まれ
神奈川県在住
妻1人・両親・愛犬1匹

◎マイキャンカーの紹介◎
車名:アウトドアジュニア
ビルダー:リーエキスポート
名前:えすかる号
英語名:S-car Go
愛称:湘南じゅにじゅに

最近の記事+コメント

まとめプラグイン

05 | 2012/06 [GO]| 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

リンク一覧

このブログをリンクに追加する

ユーザー別リンク

検索フォーム

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村






コメントの表示について

ブログ管理のため、コメントは承認されるまで表示されません。(ブロともさんは、承認前でも表示されます。)

ブロともになる
※ブロ友は定期的にブログにコメントを残してくれた方に承認します。

ブロとも一覧

★楽天アフィリエイト★



カテゴリー

月別アーカイブ

Copyright © HEY