FC2ブログ

MSCスプレンディダに乗船してきました!【1日目 その2】

さて、いよいよ船内へ!

私たちは何も考えず前行く人の後をついていきます。

途中、船体中央部に「乗船口→」とあり、ギャングウェイがあったにもかかわらず、船首側のギャングウェイへ。

船内入口でシーパスカードを確認してもらうと、そこはエレベーター入口。
ふと先頭を歩いていたであろう人が手に持っていたプラカードが目に留まりました。
『ヨットクラブ』とあります・・・


(ToT) ・・・


付いていく人を間違えました・・・

でも、ヨットクラブの方たちが乗るエレベーターよりも先に一般用のエレベーターが開いたため、それに飛び乗ります。

σ( ̄▼ ̄*) の部屋は12階。
まずは部屋に向かいます。

今回の部屋も内側窓なしです・・・(T_T )ヾ(^ー^;) ヨシヨシ


お部屋には今日の新聞「DAILY」が置かれています。

※拡大画像あり


※拡大画像あり


※拡大画像あり


※拡大画像あり


手荷物を下ろしたら、14階のビュッフェに向かいます。



嫁さまはこちらを。



σ(  ̄ω ̄;) はこちらを持ってきました。




食べ終わると、ウェイターが近づいてきます。

ウェイターはドリンクパッケージを売り込みにきたものでした。


こちらは飲み放題プラン

※拡大画像あり

フル・オールインクルーシブは、9ドルまでのアルコールからソフトドリンクまでが飲み放題で、1日あたり32ドル。
1杯7ドルとして、毎日5杯以上飲む場合にはお得になります。


ノンアルコール・オールインクルーシブは、ノンアルコールカクテル、フレッシュジュース、ソフトドリンク、ミネラルウォーター、コーヒー、紅茶が飲み放題で、1日あたり19ドル。
1杯5ドルとして、毎日4杯以上飲む場合にはお得になります。


どちらのプランも、バーで飲めるものと、レストランで飲めるものが異なります。
(レストランはカクテル系が駄目になります。)


この飲み放題プランは、グループの全員が、しかも乗船日数分すべてを購入しなければなりません。(1人が買って他の人と飲み分けしたり、1日だけ買ってバカ飲みされたら大赤字ですからね!)



こちらはチケット制のプラン。

※拡大画像あり


オールインクルーシブ ドリンクバウチャーは、9ドルまでのアルコールからソフトドリンクまでが飲めるチケットが12枚付いて、45ドル。
1杯当たり3.75ドル以上の飲み物に使用すればお得になります。

ノンアルコールドリンク バウチャーは、ノンアルコールカクテル、フレッシュジュース、ソフトドリンク、ミネラルウォーター、コーヒー、紅茶が飲めるチケットが12枚付いて、29ドル。
1杯当たり2.5ドル以上の飲み物に使用すればお得です。

お酒の値段は、ビール6ドル、カクテル7ドル、ワイン6ドル程度です。
ソフトドリンクは、ノンアルコールカクテル5ドル、コーヒーやコーラは2.5ドル程度でした。


この値段を目安に、どれくらい飲むか考えて購入しましょう。


私たちは、チケットを購入したのですが、このチケットがいろいろ問題を引き起こしてくれたのでした。

ジュニアのある生活

◎マイジュニア紹介◎
◎キャラバン記録◎
◎オプションあれこれ◎
◎アイテムその後・・・◎

★アウトドアジュニアと
ジュニアリボーンを見比べる★


2007年5月6日ブログ開設
2008年5月12日ジュニア納車

プロフィール

HEY

Author:HEY
1967年生まれ
神奈川県在住
妻1人・両親・愛犬1匹

◎マイキャンカーの紹介◎
車名:アウトドアジュニア
ビルダー:リーエキスポート
名前:えすかる号
英語名:S-car Go
愛称:湘南じゅにじゅに

最近の記事+コメント

まとめプラグイン

04 | 2018/05 [GO]| 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

リンク一覧

このブログをリンクに追加する

ユーザー別リンク

検索フォーム

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村






★楽天アフィリエイト★



カテゴリー

月別アーカイブ

Copyright © HEY