温泉博士活用ツーリング

梅雨の合間の貴重な曇り空。

こんな貴重な日はそうもないでしょ~っ!とツーリングに行きました。


8時にコンビニに集合。



5人の戦士がここから出発します。





高尾山に到着!(はやっ!^^;)



駐輪場を求めて駅前へ。


どうやら有料の駐輪場しかないようです・・・
(T_T)シクシク


あいにく天気も曇り空・・・ケーブルカーに乗って山頂に行っても景色は見えない・・・
ということで、あっさりと高尾山を退散することに(笑)


これから深大寺(東京)に行くというみなさんとはここでお別れ。


σ( ̄∇ ̄o)は温泉を求めて、藤野町(相模原市)に向かうことにしました。


温泉博士6月号に掲載され、7月号にも掲載されている藤野やまなみ温泉です。


無料でお風呂をいただきました。



お風呂をいただき、移動を開始。




つづいて立ち寄ったのは、やまなみ温泉から20分くらいのこちら。


青根緑の休暇村いやしの湯です。


こちらのお風呂も、やまなみ温泉と同じように、源泉は38度前後。似たようなお風呂でした。


伊勢原まで戻ってきたら、久しぶりに寄りたいところがありました。

家系ラーメンといえば、横浜の吉村家を本家とする有名なラーメン屋さんです。

その分家にあたる「吉本家」が伊勢原にあり、超お気に入りのラーメンです。

せっかくなので寄ってみることにしました。










o(@^◇^@)oワクワク












あれっ?

準備ちう??










そうではありませんでした・・・

なんでも、こちらのお店を閉め、他のラーメン屋として、他所に移転したそうです・・・






(T_T)シクシク


◎ 皆さまの暖かいコメントぽちっとな♪が更新の励みになります。 ◎
◎ ご協力お願いします。 ◎
m(*^_^*)m

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

2011.06.19 Sun 21:50  |  お疲れ・・・さま・・・

神奈川はお天気がまあまあで良かったっすね。。
徳島は終日、雨でしたョ。。
お出掛けは、スクーターで行かれたんですね・・
温泉2湯も入って良かったけど、
吉本家さんが移転してて残念だったですね。。
次は、移転先を見っけて下さいョ

  • #-
  • ラチョレ(LaChoLe)
  • URL

2011.06.19 Sun 23:50  |  

あ~ なんか 久しぶりの登場のような気がする マジェくんっ!
戦士 仲がよろしいね~♪

ラーメン食べれなかったから 何食べたの?
食べモノ写真がないから 気になる~

  • #bBmFigmc
  • ひ~ちゃん
  • URL
  • Edit

2011.06.20 Mon 07:12  |  >LaChoLeさん

西の方は雨がすごかったようですね・・・

私も当初は伊豆に行こうとして、5時半出発の直前に、嫁さまから「天気は?」と聞かれ、あまりよくないことに気づいて、高尾方面に変更しました。

吉本家、お気に入りだったのに残念っす~~

最後に行ったのは、1年以上前だったかなぁぁ

もう1回行っておきたかったです~~~

2011.06.20 Mon 07:14  |  >ひ~ちゃんさん

でしょ~

久々のマジェツーです。


さすが125cc

1日遊んで、帰宅時に給油しても3Lちょいしか入りませんでした~~!

1日遊んで食べても、稲造さん1枚あれば十分楽しめます♪


今回は、あまりいいものは食べれませんでしたぁぁ・・・(T^T) ヒック

2011.06.22 Wed 18:54  |  最近は…。

私…。

最近バイクにも興味を持ち…。

物欲大魔王が、ウズウズしています(゜Д゜)

あ~ぁ~時速30?以上で走りたい~(T^T)

  • #-
  • mario papa
  • URL

2011.06.22 Wed 19:16  |  >mario papaさん

バイク、ええよぉ~!

コマジェなんか、リッター40キロよん♪

5000円あれば、ガソリン代から食事からお風呂まですべてまかなえますぜ!

1人で出かけるにはサイコーっす♪

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

ジュニアのある生活

◎マイジュニア紹介◎
◎キャラバン記録◎
◎オプションあれこれ◎
◎アイテムその後・・・◎

★アウトドアジュニアと
ジュニアリボーンを見比べる★


2007年5月6日ブログ開設
2008年5月12日ジュニア納車

プロフィール

HEY

Author:HEY
1967年生まれ
神奈川県在住
妻1人・両親・愛犬1匹

◎マイキャンカーの紹介◎
車名:アウトドアジュニア
ビルダー:リーエキスポート
名前:えすかる号
英語名:S-car Go
愛称:湘南じゅにじゅに

最近の記事+コメント

まとめプラグイン

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

リンク一覧

このブログをリンクに追加する

ユーザー別リンク

検索フォーム

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村






コメントの表示について

ブログ管理のため、コメントは承認されるまで表示されません。(ブロともさんは、承認前でも表示されます。)

ブロともになる
※ブロ友は定期的にブログにコメントを残してくれた方に承認します。

ブロとも一覧

★楽天アフィリエイト★



カテゴリー

月別アーカイブ

Copyright © HEY