群馬・埼玉キャラバン(その2)

6月25日(土)


道の駅「こもち」で目覚めました。

曇り空で今にも雨が降ってきそう・・・と、トイレから戻る途中、案の定ポツポツきました。


本日の目的は
群馬B級観光スポットに行こう!
です。


まずはこちら。
女神館です。


ここ、『命と性のミュージアム』というサブタイトルもついています。


トイレもなんとなくそれらしい♪(←どれらしいのやら?)



階段を上ると、そこには♪



このテーブル、なにに見えますか?( ̄m ̄* )ムフッ♪



1階はパネルと展示物を中心に、かなりまじめな展示内容となっています・・・かな?


それにひきかえ2階はR18指定です (* ̄ii ̄) ブー



はて、これはなにか?



(・_・?) これはなにに使うのか?



( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンー



正解は、女神館で直接お確かめください~( ̄▼ ̄*)ニヤッ


その後、伊香保温泉はホテル松本楼さんに行きました。


これこれ!
以前、テレビで紹介されていたバイキングです。


プラス600円でお風呂に入ることができ、こがねの湯としろがねの湯を楽しむことができます。


バイキングの前に、まずお風呂をいただくことにしました。



お風呂から上がって、いよいよお食事です。
天ぷらは目の前で揚げてくれます。



そしてお蕎麦~♪



お腹も膨れました。

群馬B級観光スポット第2段の場所に向かいましょう!


こちら、珍宝館といいます。



出たぁぁぁ~~~~っっっ!!!!!


真ん中で立ち尽くすこの オバチャン 女性、ここ珍宝館の館長です。

その名も ピ~~~~~!!! といいます。

とても個性的な館長で、この館長でこの施設はなりたっているといっても過言ではありません。

詳しくは 『珍宝館』 をグーグルで検索してください。
山のようにヒットします。


群馬B級観光スポットも堪能し、いよいよ埼玉に戻ってきました。

埼玉と群馬の県境に位置する、冬桜の宿神泉さんです。温泉博士7月号で入浴することができます。



お風呂をいただいたら再び群馬に戻ります。道の駅「上州おにし」が今夜のお泊り場所です。



どうやらこの道の駅、廃校となった跡地を活用しているようです。





6月26日(日)


いよいよ最終日です。


道の駅「ちちぶ」に寄り道です。



最後のお風呂をいただくため、奥武蔵あじさい館さんに立ち寄りました。


ここも温泉博士7月号で入浴することができました。


なにやらお祭り広場的なイベントが開催されていました。



さて、全行程が終了しました。
いよいよ帰宅です。


少し遅いお昼をいただくために、こちらに立ち寄りました。


初めて山岡家に行ってみました。


ネギチャーシュー麺と単品の餃子320円をいただきました。






夢中で食べていると、壁にポスターが貼ってあることに気づきました。







『サンデーセット ギョーザ&ライス 300円』


今日は日曜日・・・



なんか損した気分・・・
(T_T)シクシク



群馬埼玉キャラバンアルバムはこちら


◎ 皆さまの暖かいコメントぽちっとな♪が更新の励みになります。 ◎
◎ ご協力お願いします。 ◎
m(*^_^*)m

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

2011.07.02 Sat 00:29  |  お子ちゃまには…。

【女神館】に置いてあるモノ…。
すべて、分かりませんでした…。
しかも、【珍宝館】を検索したら…。
アクセス制限で閲覧できない~(爆)
性の勉強1からやり直しだな~(^0^)

山岡家!かなり!くどいでしょ!
SHOICHIROさんと隔週でオフ会していますけど!
翌朝は、ムネヤケで起きます!

  • #-
  • mario papa
  • URL

2011.07.02 Sat 09:01  |  お~のぉ~

うぶなワテは、女神館も珍宝館も、何が何なのか・・・
まだまだ修行が足りまへん~(笑)

  • #-
  • ラチョレ(LaChoLe)
  • URL

2011.07.02 Sat 11:25  |  >mario papaさん

わかりませんでした~?

なら群馬へレッツラゴー!

その目で確かめてチョ♪


山岡家、初めて行きました~!
油たっぷりでビックリしました(笑)

2011.07.02 Sat 11:27  |  >LaChoLeさん

ラチョレさんもぜひ群馬へ!

とくにオバチャンの説明はあと何年聞かれるか?(笑)


でも、ユーチューブであちこちにオバチャンの説明シーンはアップされてますけどね~(笑)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

ジュニアのある生活

◎マイジュニア紹介◎
◎キャラバン記録◎
◎オプションあれこれ◎
◎アイテムその後・・・◎

★アウトドアジュニアと
ジュニアリボーンを見比べる★


2007年5月6日ブログ開設
2008年5月12日ジュニア納車

プロフィール

HEY

Author:HEY
1967年生まれ
神奈川県在住
妻1人・両親・愛犬1匹

◎マイキャンカーの紹介◎
車名:アウトドアジュニア
ビルダー:リーエキスポート
名前:えすかる号
英語名:S-car Go
愛称:湘南じゅにじゅに

最近の記事+コメント

まとめプラグイン

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

リンク一覧

このブログをリンクに追加する

ユーザー別リンク

検索フォーム

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村






コメントの表示について

ブログ管理のため、コメントは承認されるまで表示されません。(ブロともさんは、承認前でも表示されます。)

ブロともになる
※ブロ友は定期的にブログにコメントを残してくれた方に承認します。

ブロとも一覧

★楽天アフィリエイト★



カテゴリー

月別アーカイブ

Copyright © HEY