お台場合衆国に行ってきました( ̄▼ ̄*)ニヤッ (最終)

お台場合衆国サンサンアイランドにやってきました。


ドクロの旗が風になびいています。





















そう!

この旗は、サウザンド・サニー号に飾られた旗です!





このサウザンド・サニー号は、全長23mで、実物大だそうです。

中はアスレチックになっています。


中に入るのには60分待ち・・・

外からの見学で済ませます。


こんなのも飾られていましたが・・・



ONE PIECEを知らないだけに、感動はあまり・・・(^^;;



ショップに立ち寄ります。






なんだか・・・



いろいろと・・・



飾られてるけど・・・



さっぱり分からん・・・



ウ──(`ヘ´;)ゞ──ン (。-`ω´-)ンー



こちらはめちゃリゾートハワイアンズへの入口です。



オカレモン、なにやら人気のお店だそうです。






さっそく ブログネタのため 味見のため購入してみます。



しかし

この容器

まったく使い道がない・・・な。



最奥には



なんじゃこりゃぁ~あ~~っ!


その名も、フン火山だそうです。



こちらは、テレビで何度も紹介されているエアリーシェードです。


木陰の気持ちよさを味わえるという屋根です。


実はスタンプラリーをやっていました。

サンサンアイランドでスタンプを集め終えたので、粗品と引き換えにフジテレビ本社に戻ります。



いよいよminiコンサートの開場時間が迫ってきました。

入場は、入場券に記された整理番号順です。
一旦、会場の外に出て、整理番号順に並びます。

わが家は755番と756番・・・(T ^ T)



それでもなんとか椅子の席に座ることが出来ました。
(この数人後ろからは立ち見となっていました・・・汗)


きっちり16時半からステージが始まり、17時20分頃まで。

嫁さまはスキマスイッチを堪能されていました。



お台場合衆国の閉門は18時。

miniコンサートが終わって、サウザンド・サニー号に乗れるかと思いましたが、残念ながら受付は終了していました・・・


ジュニアに戻り、冷蔵庫からキンキンに冷えたコーラを取り出し、一気に飲みます。

ぅんまーっ!


夕食は地元まで戻り、超高級イタリアンレストランの「ジョリーパスタ」でいただきました。
関連記事

ジュニアのある生活

◎マイジュニア紹介◎
◎キャラバン記録◎
◎オプションあれこれ◎
◎アイテムその後・・・◎

★アウトドアジュニアと
ジュニアリボーンを見比べる★


2007年5月6日ブログ開設
2008年5月12日ジュニア納車

プロフィール

HEY

Author:HEY
1967年生まれ
神奈川県在住
妻1人・両親・愛犬1匹

◎マイキャンカーの紹介◎
車名:アウトドアジュニア
ビルダー:リーエキスポート
名前:えすかる号
英語名:S-car Go
愛称:湘南じゅにじゅに

最近の記事+コメント

まとめプラグイン

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

リンク一覧

このブログをリンクに追加する

ユーザー別リンク

検索フォーム

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村






コメントの表示について

ブログ管理のため、コメントは承認されるまで表示されません。(ブロともさんは、承認前でも表示されます。)

ブロともになる
※ブロ友は定期的にブログにコメントを残してくれた方に承認します。

ブロとも一覧

★楽天アフィリエイト★



カテゴリー

月別アーカイブ

Copyright © HEY