温泉博士9月号in山梨ツーリング

今日は温泉博士を使って山梨へのツーリングに行きました。

自宅を6時45分に出ました。


ティファニーで豪華な朝食をいただきます (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆



あ・・・ティファニーじゃありませんね・・・ファミレスの「COCO’S」でした・・・^^;


朝食バイキングをいただきます。



朝食バイキング、なかなか人気があるようで、早朝からひっきりなしにお客さんが来ています。



お腹一杯になりました。食べすぎです(^^;;


富士山がとても綺麗です。

富士山が綺麗に撮れるところ・・・っと・・・

ということで、山中湖に立ち寄りました。



その後、忍野八海にも寄り道。


とても水が綺麗です。


どれだけ綺麗か・・・写真では残念ながら伝わりません。
ちなみに、この人影は水面から7m下に写った影なんですよ~!


ここでお豆腐をいただきました。



さて、次はお風呂です。( ̄▼ ̄*)ニヤッ

笛吹市にある「みさかの湯」です。



露天風呂はちょっとぬるめ(38度くらい)。のんびり入れます。


お風呂を堪能した後は、次の目的地に移動します。


国道20号線をしばらく走ると気になる看板が!

「性風俗博物館 桃丘コレクション この先左折」とあります!

一旦通り過ぎましたが、気になりUターン!(笑)



無事に到着しました( ̄ii ̄)


入口にはお約束の置物が!



しかし、「営業中」の看板はあるものの、シャッターは閉まっています・・・


不景気の波に負けてしまったのでしょう・・・
(自宅に戻り調べてみたところ、隣にある観光農園の施設であり、観光農園が開いている期間であれば、そこで頼めば開けてくれるようです。)


国道20号線をしばらく走ると、道の駅「甲斐大和」に到着しました。



この道の駅、幹線道路のすぐ脇にあるので、お泊りするには不向きかもしれません。



これで山梨県内の未訪問の道の駅は、あと1箇所になりました。


さて、本日最後のお風呂はこちらです。


上野原市にある秋山温泉です。

このお風呂は、源泉かけ流しで、38度前後。
お風呂の中でウトウト寝かけてしまいました。(〃 ̄~ ̄)ゞ~o○◯ムニャムニャ


食堂には冷やされた飲泉があります。



さて、お帰りです。


途中、狭い道を通ります。



無事にわが町に戻ってきました。
関連記事

ジュニアのある生活

◎マイジュニア紹介◎
◎キャラバン記録◎
◎オプションあれこれ◎
◎アイテムその後・・・◎

★アウトドアジュニアと
ジュニアリボーンを見比べる★


2007年5月6日ブログ開設
2008年5月12日ジュニア納車

プロフィール

HEY

Author:HEY
1967年生まれ
神奈川県在住
妻1人・両親・愛犬1匹

◎マイキャンカーの紹介◎
車名:アウトドアジュニア
ビルダー:リーエキスポート
名前:えすかる号
英語名:S-car Go
愛称:湘南じゅにじゅに

最近の記事+コメント

まとめプラグイン

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

リンク一覧

このブログをリンクに追加する

ユーザー別リンク

検索フォーム

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村






コメントの表示について

ブログ管理のため、コメントは承認されるまで表示されません。(ブロともさんは、承認前でも表示されます。)

ブロともになる
※ブロ友は定期的にブログにコメントを残してくれた方に承認します。

ブロとも一覧

★楽天アフィリエイト★



カテゴリー

月別アーカイブ

Copyright © HEY