第2回キャンプカーマガジン・ミニキャンプ大会(2日目)

朝。

夕べ降りだした雨は、なんとか我慢してくれています。




キャンプ場の紅葉は、残念ながらまだ早いようです。


今日のイベントはジャンケン大会~♪






さっそく景品のチェックです!
o(★___________★)o キラァーン!!


どうやらソーラーパネルがあるようです (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆




おおっ!これはリモコンでオンオフができるライト!


この2点を頂戴しましょう!!




ジャンケン戦士が続々と集まってきました!



今回のジャンケン大会

本気です(ふっ)

嫁さまとの連携プレーで、高価商品を狙います。


その作戦とは・・・

最初のジャンケンでは、相談してそれぞれ別のものを出すというものです(ふっふっふっ)

これで1回戦通過の確立は ぐぐぐぐぅ~~~ん とあがります
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ






そぉ~れっ!さいっしょはグー!じゃんけんぽぉ~ん!!

私、負け・・・嫁、アイコ・・・



第2回戦!(今度こそ初戦突破じゃ~!)

そぉ~れっ!さいっしょはグー!じゃんけんぽぉ~ん!!

嫁、負け・・・私、アイコ・・・



第3回戦!(今度こそ初戦突破じゃ~!)

そぉ~れっ!さいっしょはグー!じゃんけんぽぉ~ん!!

嫁、負け・・・私、アイコ・・・



第4回戦!(な、な、なぜなんじゃぁああああああ!!!)

そぉ~れっ!さいっしょはグー!じゃんけんぽぉ~ん!!

私、負け・・・嫁、アイコ・・・



第5回戦!

そぉ~れっ!さいっしょはグー!じゃんけんぽぉ~ん!!

私、負け・・・嫁、アイコ・・・



完敗です・・・

裏目に出てしまいました・・・ここで作戦変更。

各自自由にジャンケンをすることにします・・・



続いてダッヂオーブン!

お?これもいいなぁ?

すると、嫁さま、決勝戦に残りました (人・ω・)オツ♪

前に出て、決勝戦の戦士数人との直接対決です!


そぉ~れっ!さいっしょはグー!じゃんけんぽぉ~ん!!






嫁、早々の帰還です・・・

(T_T)シクシク


ジャンケン大会、なにもいただくことはできませんでした・・・



楽しかった2日間、とうとう閉会式です。




キャンプ場オーナーからの挨拶もありました。





帰りには、道の駅ふじおやまに再び立ち寄りました。

富士スピードウェイのお膝元のためか、フォーミュラーカーが飾られています。





ここで昼食にします。




ワサビコロッケもいただきました。

食べるのが恐ろしくなるほどに緑色です・・・(^^;;


恐る恐るいただきましたが、あまりワサビの味はしません (; ̄ー ̄)...ン?


行楽帰りの渋滞にも巻き込まれることなく無事に帰宅することができまた。


ほんとに楽しい2日間でした♪
関連記事

Comment

2011.11.09 Wed 07:15  |  

じゃんけん大会・・・
残念でしたね・・・(また来年がある:笑)
でも、雨ももってくれて、楽しい2日間で良かったっスね!
お疲れさま~

わさびコロッケ、喰いたぃ~~~

  • #mQop/nM.
  • ラチョレ(LaChoLe)
  • URL
  • Edit

2011.11.09 Wed 07:33  |  >ラチョレさん

なかなか勝てませんね~~!

運が悪いんだか、読みが甘いんだか・・・勝負運がないんだか・・・


ぜひワサビコロッケを食べに、関東へ遠征してきてください~~~!

  • #-
  • HEY
  • URL

2011.11.09 Wed 10:45  |  

じゃんけん大会の結果、おもしろいですね^^
負けとあいこばかりよくそんなに続けることができましたね。この結果に拍手~♪ (でも、商品はなにもありませんが^^;)
ワサビコロッケ、うちの妻が好きそうです(^u^)

  • #-
  • せんべいまゆ
  • URL

2011.11.09 Wed 22:00  |  残念でしたね。

じゃんけん大会、残念でしたね。
あまり欲張ると勝てないのかも・・・。
我が家は年末ジャンボで3億円などと言いません。
嫁は1億円で十分と申しております。
欲のない私は100万円でOKです。

これで100万円は当たってくれるんじゃないかな。

  • #-
  • のんびりカメ
  • URL

2011.11.09 Wed 23:23  |  >せんべいまゆさん

ほんと、なんなんでしょうねぇぇ・・・

初戦突破の確立はかなり高くなっているはずなのに、5回も負けてしまうなんて・・・

  • #-
  • HEY
  • URL

2011.11.09 Wed 23:25  |  >のんびりカメさん

ほんのちょぉ~っと確立をあげただけなのに、なんの効果もないなんて・・・

なんなんでしょうねぇぇ・・・


よっぽど勝負運のない夫婦なんですねぇぇ・・・

  • #-
  • HEY
  • URL

2011.11.11 Fri 08:07  |  

コメント遅れてゴメンナサイ~(>_<)
相変わらず、楽しいキャンプ大会ですね~♪
今年のビンゴは、実用的な物が貰えたみたいだし、来年あたりは…。
大物が当たるかもしれませんね~(^^)ノシ
応募してみよっかな~!
来月のキャンプカーマガジンが楽しみですね~♪

  • #-
  • mario papa
  • URL

2011.11.11 Fri 19:10  |  >mario papaさん

ビンゴの品、マズマズだったでしょ?

とりあえず使えるものでよかった~♪

来年はぜひ一緒に参加しませう!

  • #-
  • HEY
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

ジュニアのある生活

◎マイジュニア紹介◎
◎キャラバン記録◎
◎オプションあれこれ◎
◎アイテムその後・・・◎

★アウトドアジュニアと
ジュニアリボーンを見比べる★


2007年5月6日ブログ開設
2008年5月12日ジュニア納車

プロフィール

HEY

Author:HEY
1967年生まれ
神奈川県在住
妻1人・両親・愛犬1匹

◎マイキャンカーの紹介◎
車名:アウトドアジュニア
ビルダー:リーエキスポート
名前:えすかる号
英語名:S-car Go
愛称:湘南じゅにじゅに

最近の記事+コメント

まとめプラグイン

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

リンク一覧

このブログをリンクに追加する

ユーザー別リンク

検索フォーム

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村






コメントの表示について

ブログ管理のため、コメントは承認されるまで表示されません。(ブロともさんは、承認前でも表示されます。)

ブロともになる
※ブロ友は定期的にブログにコメントを残してくれた方に承認します。

ブロとも一覧

★楽天アフィリエイト★



カテゴリー

月別アーカイブ

Copyright © HEY