温泉博士3月号活用埼玉の旅

温泉博士3月号活用の旅、第2弾でおじゃりまする。


3月2日(金)夜8時発でおじゃりまする。

お泊りは、埼玉県の道の駅おがわまちでおじゃりまする。



朝食は近くのマックで朝マックです。



このマックの向かいには、小川町でお気に入りのお店、鳥のハラグチさんがあります。


ここでから揚げや焼き鳥を買うのが楽しみなんです♪


入口の隣に売り場があり、ここで卵焼きや焼き鳥、から揚げを注文します。





って





あれ?





売り場がない?





そか!店内に移動したのか!





ん?店内も卵しか売ってない??



どうやら生卵オンリーの売り場に変えたようです・・・



お気に入りの鳥料理がいただけなくなった寂しい気持ちで、本日のお風呂に向かいます。


今日は、以前訪問した際に無料入浴券をいただいた花和楽の湯さんです。



お付菓子のサービスもあります。


今日はワッフルでした。


花和楽の湯といえば「ロウリュウサービス」です。
熱波隊のお兄さんお姉さんが、サウナストーンにアロマオイルをふりかけ、アロマの香りと熱気をタオルで拡散するサービスです。

11時から毎0分ごとにサービスがあります。

毎回、このサービスの時間はたくさんの人がサウナ室に入り、定員を超えたら入れなくなります。
5分くらい前にサウナ室に入るのが必要です。


10時に到着し、11時のロウリュウを楽しんで嫁様と合流。


サウナでたぁ~っぷり汗をかいた嫁様、ビールが美味しいそうです。



お昼をいただき、ふたたびロウリュウサービスに!



ロウリュウの合間にはデザートも。



2時半になるとジャンケン大会の開催です!


残念ながら完敗です・・・
そう簡単には勝てません・・・


夕食もここでいただくことにしました。





10時に来て21時まで、ロウリュウをうけたりお風呂に入ったり。
実にのんびりと過ごしました。

ロウリュウは何回やってもらっただろ?7、8回やってもらったように思います。



その後は道の駅花園に移動して、今夜のお宿とさせていただきます。


翌朝。
フリーマーケットがやってます。
いろんなガラクタ珍しい品物が並んでいます。



10時前に、道の駅のお隣にある「フォレスト」に移動。



ここはスィーツのお店です。



美味しそうなパンも売ってます。


ここのパンを買うために、高速道路にのってきたという人もいました。



私たちもアウトレットコーナーでお土産を購入。



その後バイキングへ。



スィーツ中心のバイキングです。



さて、いよいよ温泉博士にご登場いただきましょう!

埼玉県飯能市にある奥武蔵「あじさい館」です。


温泉博士を使って、もう3~4回ほど訪問をしている施設です。


今日も気持ちいいお風呂をいただきました。


帰宅途中、ホンダのお店に寄り道。
Nboxを見てきました。
ん~なかなかよくできてます!ちょっと気になる車です~!
関連記事

Comment

2012.03.05 Mon 14:34  |  まねっこしました♪

Heyさんの大磯温泉へ行った記事を見て、まねっこして(温泉もラーメンも)きました(*^_^*)
さいたまも行きたい・・・けど時間がぁ~・・・   
今回のブログの写真デコ、すっごくいいです!!これは何なんですか??(また まねっこしちゃうかも(#^.^#))

  • #-
  • Rデコ
  • URL

2012.03.05 Mon 21:09  |  >Rデコさん

大磯プリンス、どうでした?
私はかなりお気に入りでした~!

こんなに近くにこんなにいい温泉があったとはっ!


> 今回のブログの写真デコ、すっごくいいです!!これは何なんですか??(また まねっこしちゃうかも(#^.^#))

写真は、iphoneのアプリを駆使して細工しました~~!
気になるアプリ、ありました?

  • #-
  • HEY
  • URL

2012.03.07 Wed 07:08  |  

お目当ての鳥料理が食べれなかったけど・・
代わりに色んなもの食べれて良かったっスね~(笑)
Nboxを買って軽キャンに改造かな??

  • #mQop/nM.
  • ラチョレ(LaChoLe)
  • URL
  • Edit

2012.03.07 Wed 20:06  |  >ラチョレさん

せっかく楽しみにしてたのに、ほんと残念でなりませぬぅぅ・・・

また美味しいお店を探して、ご紹介しますので、待っててくださいね~!


Nbox、幕張で見たときはあんまりだったんですが、実車をじっくり見てみると、案外いい車っす!
嫁さまもかなり気に入ったようなので、そのうち我が家に嫁いでくるっ!!
かもね!?(笑)

  • #-
  • HEY
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

ジュニアのある生活

◎マイジュニア紹介◎
◎キャラバン記録◎
◎オプションあれこれ◎
◎アイテムその後・・・◎

★アウトドアジュニアと
ジュニアリボーンを見比べる★


2007年5月6日ブログ開設
2008年5月12日ジュニア納車

プロフィール

HEY

Author:HEY
1967年生まれ
神奈川県在住
妻1人・両親・愛犬1匹

◎マイキャンカーの紹介◎
車名:アウトドアジュニア
ビルダー:リーエキスポート
名前:えすかる号
英語名:S-car Go
愛称:湘南じゅにじゅに

最近の記事+コメント

まとめプラグイン

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

リンク一覧

このブログをリンクに追加する

ユーザー別リンク

検索フォーム

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村






コメントの表示について

ブログ管理のため、コメントは承認されるまで表示されません。(ブロともさんは、承認前でも表示されます。)

ブロともになる
※ブロ友は定期的にブログにコメントを残してくれた方に承認します。

ブロとも一覧

★楽天アフィリエイト★



カテゴリー

月別アーカイブ

Copyright © HEY