7月3連休群馬の旅(最終)

7月16日(月)[海の日]


道の駅「ららん藤岡」で目覚めました。


ここに来たのには理由があります。

嫁さまが欲しかったラスクが売られています。

9時半開店ですが、開店直前には20人くらいの列ができています。

それほどに人気のラスクのお店。

それがこちら。


ガトーフェスタハラダです。


狙ったわけでもなく、偶然最前列をゲッツしたわが家です。店内に猛ダッシュで入店。ラスクを漁るものの、お買い得商品があるわけでもなく、なにも買わずに陳列棚から離脱。

ソフトも有名らしいので、1個購入。


ソフトに付いていたラスクを食べて気が変わりました。せっかくだから、職場にお土産としてラスクを購入することにします。


その後、道の駅をぶらっと一回りし、帰宅時の大渋滞を避けるため10時過ぎには帰宅の途に。

藤岡ICから高速に。

関越道に合流し、嵐山PAに立ち寄ります。


ここのPAも以前から気になっていました。
それがこれ。


名物ブラックソフトです。

おひとつ購入。


ちょっぴり苦みもあり美味しかったです。

関越道から圏央道、あきる野ICで下道に。


R129沿いにあるこちらのラーメン屋で昼食にします。



思ったよりも美味しくは・・・


早めに出発したせいか、渋滞にも巻き込まれず、3時過ぎには帰宅となりました。
関連記事

Comment

2012.07.19 Thu 21:48  |  

使い倒してますね~温泉博士!
我が家もいっぱい行ってみたいんですが、
九州は梅雨末期の大雨でお出かけどころでは
無かったんですよ。

今週末は1~2カ所は行ってきますね。

  • #-
  • のんびりカメ
  • URL

2012.07.19 Thu 22:19  |  

ジェラート、ラスク、ソフト、ラーメン・・・
温泉も一杯ですけど・・・
一杯食べましたね。。。
温泉&グルメ旅、我が家もしてみたいです~♪

2012.07.20 Fri 07:13  |  >のんびりカメさん

九州は大変でしたね・・・

ちょど私が出かけたその夜、わが町もこれまでにないほどの大雨になったそうです。

これから台風の季節。無事にこの季節を過ぎればいいんですが。

  • #-
  • HEY
  • URL

2012.07.20 Fri 07:15  |  >ラチョレさん

今回はほんっとよく食べましたね~!

ブログ書いててビックリしちゃいました(汗)

でも嫁さまと2人で1個を食べるので、数の割には量は少ないですよ~~~たぶん・・・

  • #-
  • HEY
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

ジュニアのある生活

◎マイジュニア紹介◎
◎キャラバン記録◎
◎オプションあれこれ◎
◎アイテムその後・・・◎

★アウトドアジュニアと
ジュニアリボーンを見比べる★


2007年5月6日ブログ開設
2008年5月12日ジュニア納車

プロフィール

HEY

Author:HEY
1967年生まれ
神奈川県在住
妻1人・両親・愛犬1匹

◎マイキャンカーの紹介◎
車名:アウトドアジュニア
ビルダー:リーエキスポート
名前:えすかる号
英語名:S-car Go
愛称:湘南じゅにじゅに

最近の記事+コメント

まとめプラグイン

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

リンク一覧

このブログをリンクに追加する

ユーザー別リンク

検索フォーム

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村






コメントの表示について

ブログ管理のため、コメントは承認されるまで表示されません。(ブロともさんは、承認前でも表示されます。)

ブロともになる
※ブロ友は定期的にブログにコメントを残してくれた方に承認します。

ブロとも一覧

★楽天アフィリエイト★



カテゴリー

月別アーカイブ

Copyright © HEY