おなじみ埼玉の旅

先週末、埼玉までお出かけしてきました。



8月3日(金)

速攻で帰宅したいところ・・・仕事が終わらず、帰宅できたのは20時。
急いで夕食をかきこみ、お風呂に入って出発。

まずは近所のスーパーに立ち寄って、水の補給や翌朝の朝食の購入。

今宵目指すのは、埼玉県の道の駅「果樹公園あしがくぼ」。

八王子を超えたあたりから、上瞼と下瞼が仲良しこよしになりそうなのを我慢しながらの運転です。
道の駅「八王子滝山」で泊まればよかったか・・・

なんとか走り切り、道の駅「果樹公園あしがくぼ」に到着したのは1時。


道の駅にはアミティが1台泊まっていました。



8月4日(土)

今日目指すのは、秩父市の外れにあるお気に入りの温泉「星音の湯」です。


運よく、1番風呂をいただくことができました。
ここのお風呂はヌルッヌル系のお風呂です。



昼食は中にあるレストランの里山バイキングをいただきます。





お昼をいただいた後は、仮眠室でちょっとおやすみ・・・
この仮眠室もなんだか落ち着いて休むことができます。


ちょっとの休憩が、気づけば15時半!?
2時間近く寝てしまいました。


睡眠明けの水分補給はソフトクリームを。


その後再びお風呂に突撃。


18時には退館して、近くのスーパーで夕食の買い出しをして、道の駅「龍勢会館」に移動します。



8月5日(日)

MAXファンを回して、窓を開けて寝ていたら、途中寒くて目が覚めました・・・

翌朝、道の駅「龍勢会館」をぶらり散歩。



今日向かうお風呂は、以前から気になっていた満願の湯。


お風呂はややぬるめで気持ちいいです。

人気のある施設のようで、たくさんの人で賑わっています。


お昼はここでいただくことにしました。



昼食会場ではカラオケ大会が繰り広げられています。


カラオケは30分待ち!?
(その後50分待ちまで拡大!!??)



13時前には退館して帰宅の途に。
途中渋滞に巻き込まれることもなく、16時ころの帰宅となりました。
関連記事

Comment

2012.08.10 Fri 19:15  |  こんにちは。

またお出かけしたんですね~。
温泉+グルメで幸せですね。
くれぐれも夏太りにならないようにご注意を!

  • #-
  • のんびりカメ
  • URL

2012.08.11 Sat 07:57  |  >のんびりカメさん

ジュニアのお泊り200泊まで残すところ10泊になりました。

この勢いで、年内中に200泊を目指します!

  • #-
  • HEY
  • URL

2012.08.11 Sat 20:53  |  

我が家はアミティP泊がまだやっと158日を数えた所ですよ。
年内200日はちょっときついです。
来年は思う存分P泊できるはずなので、追いつき・追い越せが
できるはずです。

  • #-
  • のんびりカメ
  • URL

2012.08.12 Sun 08:05  |  >のんびりカメさん

あと42泊ですか?

それなら“あっ!”という間に追い抜かれそうですね(汗)

わが家は自由な身を夢見て、週末の小旅行に精を出します。

  • #-
  • HEY
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

ジュニアのある生活

◎マイジュニア紹介◎
◎キャラバン記録◎
◎オプションあれこれ◎
◎アイテムその後・・・◎

★アウトドアジュニアと
ジュニアリボーンを見比べる★


2007年5月6日ブログ開設
2008年5月12日ジュニア納車

プロフィール

HEY

Author:HEY
1967年生まれ
神奈川県在住
妻1人・両親・愛犬1匹

◎マイキャンカーの紹介◎
車名:アウトドアジュニア
ビルダー:リーエキスポート
名前:えすかる号
英語名:S-car Go
愛称:湘南じゅにじゅに

最近の記事+コメント

まとめプラグイン

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

リンク一覧

このブログをリンクに追加する

ユーザー別リンク

検索フォーム

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村






コメントの表示について

ブログ管理のため、コメントは承認されるまで表示されません。(ブロともさんは、承認前でも表示されます。)

ブロともになる
※ブロ友は定期的にブログにコメントを残してくれた方に承認します。

ブロとも一覧

★楽天アフィリエイト★



カテゴリー

月別アーカイブ

Copyright © HEY