お台場合衆国2012

8月23日(木)。
お休みをいただきお台場合衆国に行ってきました。


自宅を6時過ぎに出るも、首都高での相変わらずの渋滞にはまり、お台場の駐車場には8時過ぎの到着となりました。


駐車場は1日1500円です。(受付で5m以下ですか?と聞かれたので、もちろんです!と答えました。)


到着後、まだOPENしていませんが、人の列に並びます。


ゲーム、VS嵐デュアルカーリングに参加するための整理券を貰うための列です。

9時に整理券が配布されます。

無事、12時20分のゲームに参加する整理券をゲッチューしました。


フジテレビ本社ビルに向かいます。



9時40分からアナウンサーがカラオケで歌を歌います。


この日はフジテレビ人気TOPクラスの加藤綾子アナです。


司会は新人アナのこの方。

将来人気女子アナに成長しそうな予感!


嫁さまがペーパーシャンプー無料体験をしている最中、わたしはこちらを。



ぶらぶらと嫁さまのお戻りを待ちます。





エレベーターで有料エリアへ。

駐車場と屋外エリアが一望です。






昨年参加したトロッコアドベンチャーは待ち時間90分のためパス。









外に戻り昼食。



盛岡冷麺をいただきます。


いろいろなものを食べたいので、2人で一つです。


さて、いよいよゲームの時間です。

真ん中の50点ゾーンに入れられると、認定証がもらえるそうです。




























結果は



見事50点ゾーンに2つ入れることができて、認定証をいただきました。


機嫌よく、次のイベントの申し込みを。

スバルのブースでは、プロドライバー運転による試乗をさせてくれます。






会場をウロウロ。












昼食第二弾!



ミストマン発見!


たっぷりミストを浴びさせていただきます。


さあ!嫁さま最大の目的のイベントが始まります!


今日のめざましライブはスキマスイッチのミニライブです。

残念ながら整理券が888番889番のため、立ち見になってしまいました。


ライブを堪能したら、急ぎフジテレビ本社ビルに駆け戻り、FM放送局のスタジオへ。スキマスイッチがゲスト出演します。
5m先にはスキマスイッチ。嫁さま大興奮。僕ちん大疲れ・・・


さあ、帰りましょう。
最近オープンしたダイバーシティに、いつぞや静岡で見たガンダムが立っています。



地元の高級イタリアンレストラン ジョリー&パスタでちょっと遅い夕食をいただき、帰宅となりました。
関連記事

Comment

2012.08.26 Sun 03:52  |  

なんかたいへんだったみたいですが、しっかりと楽しめたみたいですね。

お目が高い!
確かに有望株の女子アナさんですね(^u^)

  • #-
  • せんべいまゆ
  • URL

2012.08.26 Sun 21:00  |  >せんべいまゆさん

一日中歩き回って、脚が棒でした・・・


おまけに熱いし・・・


また来年も連れて行かれるんだろうなぁぁ・・・と今から憂鬱になります

  • #-
  • HEY
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

ジュニアのある生活

◎マイジュニア紹介◎
◎キャラバン記録◎
◎オプションあれこれ◎
◎アイテムその後・・・◎

★アウトドアジュニアと
ジュニアリボーンを見比べる★


2007年5月6日ブログ開設
2008年5月12日ジュニア納車

プロフィール

HEY

Author:HEY
1967年生まれ
神奈川県在住
妻1人・両親・愛犬1匹

◎マイキャンカーの紹介◎
車名:アウトドアジュニア
ビルダー:リーエキスポート
名前:えすかる号
英語名:S-car Go
愛称:湘南じゅにじゅに

最近の記事+コメント

まとめプラグイン

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

リンク一覧

このブログをリンクに追加する

ユーザー別リンク

検索フォーム

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村






コメントの表示について

ブログ管理のため、コメントは承認されるまで表示されません。(ブロともさんは、承認前でも表示されます。)

ブロともになる
※ブロ友は定期的にブログにコメントを残してくれた方に承認します。

ブロとも一覧

★楽天アフィリエイト★



カテゴリー

月別アーカイブ

Copyright © HEY