塩原温泉ホテルニュー八汐

ジュニアでのお泊りの翌週は、豪華ホテルへの宿泊です。


10月13日(土)。朝4時半に起床して、6時ちょい過ぎの電車に乗って横浜へ。

横浜駅昼食用のお弁当を購入します。


朝マックで朝食を摂ります。



集合場所は、横浜駅前の豪華ホテル、横浜ベイシェラトンの前でした。
集合時間は8時10分。集合後、諸注意を運転手さんから聞いて15分には出発です。



ホテルには12時30分頃に到着。
さっそくチェックインして部屋に入ります。



お部屋はこんな感じです。



さっそく横浜駅で買ってきたお弁当で昼食にします。






ここ塩原温泉は、おおるりグループのホテルが3軒あります。

おおるりグループ宿泊者は、どこのホテルのお風呂にも入ることができます。

さっそく利用券をフロントでもらい、ホテルおおるりに向かいます。



こちらがホテルおおるり。
ホテルニュー八汐から徒歩で4~5分です。



露天風呂のほかに、内風呂が2か所あります。


露天風呂は、足元がぬるっぬるしています。

間違いありません・・・

これは苔です・・・(掃除してないんかいなぁぁ)



ニュー八汐に戻り、お風呂に。



お風呂からあがると夕食です。



嬉しいことに、夕食時のアルコールとソフトドリンクは飲み放題です。



調子にのって、サワーを2杯一気飲みしました。


ウ・・・


ギモヂワルヒ・・・


普段お酒を飲みなれない自分・・・たった2杯で撃沈です・・・

部屋に戻って布団にもぐり、ウゥゥゥゥ・・・・

1時間くらい寝たでしょうか・・・起きて再びお風呂に。


朝食もバイキング。



その後お風呂に入り、9時半にはチェックアウト。

横浜からの送迎付きで、2人で12,200円也。(安っ!)



その後、塩原温泉内を走るトテ馬車に乗ります。
おおるり宿泊者は無料で乗ることができます。



ホテルに戻り、しばらくのんびりしていると、帰りの送迎バスの到着のアナウンスが。

バスに乗り込み、帰宅の途に。


途中昼食のためにおおるりグループの田吾作に立ち寄ります。
ここでは田吾作饅頭の試食が配られます。



昼食はチェックアウト時に事前に予約しておきます。



その後東北道に。渋滞に巻き込まれることもなく、16時に横浜駅に到着しました。
関連記事

Comment

2012.10.16 Tue 05:34  |  

豪華ホテル前に集合のお楽しみツアー いいですね。
何より飲み放題のサワー2杯で撃沈は笑ってしまいました(^^)

  • #-
  • せんべいまゆ
  • URL

2012.10.16 Tue 07:16  |  >せんべいまゆさん

正確に言うと、1杯半飲んだところで気持ち悪くなり、半分は嫁さまに飲んでもらいました・・・

お酒・・・苦手・・・美味しくニャイ・・・

おかげでバイキングも食べられず、なんか損した気持ちになりました~~

  • #-
  • HEY
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

ジュニアのある生活

◎マイジュニア紹介◎
◎キャラバン記録◎
◎オプションあれこれ◎
◎アイテムその後・・・◎

★アウトドアジュニアと
ジュニアリボーンを見比べる★


2007年5月6日ブログ開設
2008年5月12日ジュニア納車

プロフィール

HEY

Author:HEY
1967年生まれ
神奈川県在住
妻1人・両親・愛犬1匹

◎マイキャンカーの紹介◎
車名:アウトドアジュニア
ビルダー:リーエキスポート
名前:えすかる号
英語名:S-car Go
愛称:湘南じゅにじゅに

最近の記事+コメント

まとめプラグイン

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

リンク一覧

このブログをリンクに追加する

ユーザー別リンク

検索フォーム

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村






コメントの表示について

ブログ管理のため、コメントは承認されるまで表示されません。(ブロともさんは、承認前でも表示されます。)

ブロともになる
※ブロ友は定期的にブログにコメントを残してくれた方に承認します。

ブロとも一覧

★楽天アフィリエイト★



カテゴリー

月別アーカイブ

Copyright © HEY