突然ですが・・・乗り換えることにしました・・・

以前から軽キャンが気になっていました。

自分の使い方には軽キャンがピッタリではないか・・・と。

先日のキャラバンで訪れた地獄谷野猿公苑。
狭い林道を通り抜けて、ようやく到着しました。

ヌルヌル系で自分好みの寸又峡温泉。
すれ違いもやっとの道を延々と走って到着することができるので、まだ2回しか訪れていません。

そんなわけで乗り換えることにしました。
今日、たまたま訪れたところ、月末、遅くとも11月頭には納車が可能な車があったので、契約してきました。

新しい車中泊の始まりの予感です。
新しい車は、私にどのような旅を楽しませてくれるのでしょうか。
関連記事

Comment

2012.10.20 Sat 21:27  |  

今晩は~♪

このところ仕事に忙殺されて、お出かけできていません(>_<)

いよいよ、乗り変えですね)^o^(
Hマークの奴ですかぁ?
ジュニアの時みたいに、職場まで持って来て下さいねぇ~(笑)

  • #-
  • 温泉大好き
  • URL

2012.10.21 Sun 00:38  |  

え~
ライトが球切れしたので、乗り換え? (笑)

どんな軽キャンが納車なるのかな~
興味深々♪

2012.10.21 Sun 07:03  |  >温泉大好きさん

私も仕事・・・仕事・・・です。
(実は今日もこれから仕事・・・涙)


やはり日本の道は狭い!軽は日本の道路事情によく合った規格ですね~!

  • #-
  • HEY
  • URL

2012.10.21 Sun 07:05  |  >ラチョレさん

球切れしちゃうし・・・近くの自動車やさんに持ち込んだら、バルブを手に入れないと交換できないと言われちゃうし・・・

久々の自動車購入です!私も今から楽しみで~す!

  • #-
  • HEY
  • URL

2012.10.21 Sun 17:04  |  

オフさしぶりです。
何時も読み逃げになってしまいスミマセン。

やはり乗り換えですか・・・。
幕張で軽キャンが気になるとうい話だったので、あまりビックリはしていないのですが、次回はどんな軽キャンか気になりますね。
納車されたらレポお願いしますね。

  • #-
  • もーりー
  • URL

2012.10.21 Sun 17:53  |  Re: タイトルなし

乗り換えますが、乗り換えるのは○○の○○(ゴホッ!)・・・納車までのお楽しみ~♪

でも新しいスタイルの車中泊ができるのは間違いないかと。
今から楽しみっす~!

  • #-
  • HEY
  • URL

2012.10.21 Sun 22:14  |  こんばんは(-^□^-)

ええっ?
HEYさん、軽に乗り換えだって?
エスカル号は何でも揃ってたのにね♪(-^□^-)
何に替えたんだろうかな?

  • #bBmFigmc
  • らふくん
  • URL
  • Edit

2012.10.22 Mon 07:21  |  >らふくんさん

軽に?軽から?
え?エスカル号?

はてさて、謎は11月の頭に解き明かされます!

  • #-
  • HEY
  • URL

2012.10.22 Mon 11:07  |  

え?、Jr降りるの? (@O@)

2012.10.22 Mon 18:04  |  >hosoさん

えっ?ジュニアなの?

答えは11月に!

  • #-
  • HEY
  • URL

2012.10.23 Tue 12:21  |  

おっ、乗り換えブームw
いいなぁ~、自分なりのスタイルが見えたんですね
何に変わったか楽しみです

  • #SFo5/nok
  • ウロウロ家族
  • URL
  • Edit

2012.10.23 Tue 12:25  |  

えええ!?
すっごい気になりまっす!!!
もうぅ(>_<)もったいぶらないで教えてくださ~い♪
せめて ヒントだけでもぉぉ~

  • #-
  • Rデコ
  • URL

2012.10.23 Tue 13:50  |  

いよいよですね。
11月が楽しみです。
早くアップして下さいね。

  • #-
  • のんびりカメ
  • URL

2012.10.23 Tue 18:44  |  >ウロウロ家族さん

今度のはパワフルでブレーキもよく効く(と思います)ので、走るのにはとっても安心できそうです!

これで細い道も安心~♪
ちょっとした寄り道も簡単にできそう~♪

最初の旅行はどこに行くか、今から楽しみです~

  • #-
  • HEY
  • URL

2012.10.23 Tue 18:46  |  >Rデコさん

実は新しいブログも立ち上げちゃってたりして^^

タイトルは「○○○○○のある生活」でっす( ̄ー+ ̄)ニカッ!

探してみてくださ~い!

  • #-
  • HEY
  • URL

2012.10.23 Tue 18:50  |  >のんびりカメさん

本当なら来年の3月くらいまでに買いかえればいいかぁ~くらいに思っていたのですが、数週間後には納車になってしまいました。

納車されたら、盛大に発表しますので、しばしお待ちを!

  • #-
  • HEY
  • URL

2012.10.24 Wed 14:35  |  新車

これだな↓
http://******2012.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

  • #-
  • hana
  • URL

2012.10.24 Wed 20:03  |  >hanaさん

正解!
簡単すぎたかな?
そちらのブログもよろしくお願いします。

  • #-
  • HEY
  • URL

2012.10.25 Thu 02:41  |  

まっ!まっ!マジっすか!!
温泉地には、軽キャン向いてますよね~(*^^*)
楽しみですね~♪

  • #-
  • nao
  • URL

2012.10.25 Thu 05:50  |  CCM

ご無沙汰です。
乗り換えですか?11月頭ということで、CCMはどうでしょう。
我が家は今年、参加します。

  • #g7EmCtns
  • 居酒屋
  • URL
  • Edit

2012.10.25 Thu 07:08  |  >naoさん

日本の道はまだまだ狭いから、軽サイズって便利そう!

これなら、これまで足を踏み入れられなかったところも行かれるかなぁ?

  • #-
  • HEY
  • URL

2012.10.25 Thu 07:10  |  >居酒屋さん

おっひさしぶりで~~~~~~~~す!

昨年は居酒屋さんが不参加だったので、わが家の食卓は質素なものに とっても寂しいキャンプ大会になりました(涙)

今年参加ですか!!??






でも


私、その日お仕事が入ってしまって、涙涙の不参加なんです・・・(号泣)

  • #-
  • HEY
  • URL

2012.10.25 Thu 09:34  |  

ご無沙汰しています!
あ!購入ですね!
そんな気がしていました~笑

納車されたら軽キャンオフしましょうね!

  • #YD14tAto
  • のりだー
  • URL
  • Edit

2012.10.25 Thu 20:42  |  CCM

残念です、最近はDOでのパンはもちろん、ローストビーフに力を入れているのに。
じゃ~いずれまたの機会に・・・・。

  • #g7EmCtns
  • 居酒屋
  • URL
  • Edit

2012.10.25 Thu 20:57  |  >のりだーさん

のりだーさん、テントムシの使い勝手はどおですか?

テントムシ情報、すっかり奥様のHPから得ていますが、のりだーさんのHPでもアップお願いします~~~。


どうやら納車は11月7日前後となりそうです~!

  • #-
  • HEY
  • URL

2012.10.25 Thu 20:58  |  >居酒屋さん

ロ、ロ、ローストビィ~~フゥ~~~!?


う~~~!ガルルルルル!!!!!食いたい!!!!!


ぜひ次回にごちそうしてくださいね!(約束)

  • #-
  • HEY
  • URL

2012.10.26 Fri 13:32  |  がーん!

まだ一回も乗せていただいてないのに・・(間違い)

まだ一回もお会いしていないのに・・(ジュニアに)←オイ(^^;)

そうですか、お乗り換えですか!
車が変わっても行動力には変わりが無いと信じてますので、
また色々ヒトバシラーになってくださいね!(^^;)

  • #I1ptXuSI
  • おのやん
  • URL
  • Edit

2012.10.27 Sat 08:06  |  >おのやんさん

がーん!まだ乗ってませんでしたっけ?(がーん!がーん!)

では、まずは新しい車にお会いください!(大丈V!)

また無駄グッズを買って、レポしますね~。

  • #-
  • HEY
  • URL

2012.10.28 Sun 09:22  |  

使い方や家族構成などで、軽→大きい→軽 とか大きい→軽→大きい とか変わっていくのが自然かなって思います。
どちらも便利なとこ不便なとこがあって全部がいいというのはないでしょうからね。
わが家と入れ替わりですね。
多分、便利さと不便さを感じるのでしょうね。お互いに(^^)

  • #-
  • せんべい爺
  • URL

2012.10.28 Sun 16:38  |  >せんべい爺さん

こんにちわ!

> 使い方や家族構成などで、軽→大きい→軽 とか大きい→軽→大きい とか変わっていくのが自然かなって思います。
> どちらも便利なとこ不便なとこがあって全部がいいというのはないでしょうからね。


ですよね!
だからわが家は○○○○○をチョイスしたんです。我ながらGOODな選択をしたと思います!

  • #-
  • HEY
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

ジュニアのある生活

◎マイジュニア紹介◎
◎キャラバン記録◎
◎オプションあれこれ◎
◎アイテムその後・・・◎

★アウトドアジュニアと
ジュニアリボーンを見比べる★


2007年5月6日ブログ開設
2008年5月12日ジュニア納車

プロフィール

HEY

Author:HEY
1967年生まれ
神奈川県在住
妻1人・両親・愛犬1匹

◎マイキャンカーの紹介◎
車名:アウトドアジュニア
ビルダー:リーエキスポート
名前:えすかる号
英語名:S-car Go
愛称:湘南じゅにじゅに

最近の記事+コメント

まとめプラグイン

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

リンク一覧

このブログをリンクに追加する

ユーザー別リンク

検索フォーム

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村






コメントの表示について

ブログ管理のため、コメントは承認されるまで表示されません。(ブロともさんは、承認前でも表示されます。)

ブロともになる
※ブロ友は定期的にブログにコメントを残してくれた方に承認します。

ブロとも一覧

★楽天アフィリエイト★



カテゴリー

月別アーカイブ

Copyright © HEY