うたゆの宿伊豆南熱川の旅

1月25日(金)・26日(土)の2日間、嫁さまの両親と一緒に伊豆の熱川に泊まりに行ってきました。


まずは地元のモスバーガーで朝食にします。



その後嫁さまの両親の家に行き、いざ出発!


まずは道の駅伊東マリンタウンに寄り道。





お昼はこちら。

以前から気になっていて、何度か訪問しましたが、なかなかいただくことができなかったお店。

『魚河岸』さんです。




念願かなってようやくお店に入ることができました。



狙いはもちろんこれっ!



丼ぶりからお刺身がはみ出るくらいボリューミィーです!


とっても肉厚で、これで1050円とはっ!考えられませんっ!

嫁さまはミックスフライ定食、嫁さまの両親は煮魚定食を注文しましたが、どれもがビックリするほどのボリュームです。


食べ過ぎました(げふっ!)
今宵はバイキングなのに・・・(汗)


 

つづいて大室山に。
リフトに乗って山頂から伊豆の山々を見渡そうと思います。




ささ、リフトで山頂まで一気に登りましょう!



・・・って・・・
あれっ?



大室山がダメだったので、こちらに変更。

城ケ崎海岸。
吊り橋が有名です。



海がとっても青いです。


こんなに綺麗な海は、この城ケ崎では初めて見ました。


ホテルに到着しました。



チェックイン(14時)の30分ほど前に到着。


チェックインを済ませ部屋に。

部屋はデザイナーズルームです。









お風呂とトイレは別々♪



荷物を下したらホテル内のカラオケボックスへ。



ここ、うたゆの宿では19時までであればカラオケボックス90分が無料で利用できます。


カラオケの後はいよいよお風呂~♪



お楽しみの夕食はバイキングです。



貸し切り風呂の予約も忘れずにね!



貸し切り風呂も中浴場並みの広さです。



翌朝は6時に起床。
さっそく朝ぶろへ。大原庄助さん気分です。

7時半には朝食。朝食もバイキングです。



今朝も貸し切り風呂を予約してあります♪
このお風呂、独り占め!



今朝も海が綺麗です。



チェックアウト後は、稲取温泉に向かいます。

稲取温泉で『雛のつるし飾りまつり』が開催されています。























変わりどころでは、こんな吊るし雛も。







オレンジセンターに立ち寄り、生ジュースをいただきます。




浄蓮の滝にも立ち寄りました。

風が冷たくて、滝を見たら早々に退散。



三島に戻り昼食。

たまたま立ち寄ったこちらのお店でラーメンをいただきます。



三島から箱根に向かうR1の途中で、こちらの建物を見つけたので立ち寄りました。

最近オープンしたようで、TVでも紹介されている伊豆フルーツパークです。


ここでイチゴ狩りも楽しめるようです。


箱根新道から西湘BPを経て無事帰宅となりました。
 
関連記事

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

ジュニアのある生活

◎マイジュニア紹介◎
◎キャラバン記録◎
◎オプションあれこれ◎
◎アイテムその後・・・◎

★アウトドアジュニアと
ジュニアリボーンを見比べる★


2007年5月6日ブログ開設
2008年5月12日ジュニア納車

プロフィール

HEY

Author:HEY
1967年生まれ
神奈川県在住
妻1人・両親・愛犬1匹

◎マイキャンカーの紹介◎
車名:アウトドアジュニア
ビルダー:リーエキスポート
名前:えすかる号
英語名:S-car Go
愛称:湘南じゅにじゅに

最近の記事+コメント

まとめプラグイン

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

リンク一覧

このブログをリンクに追加する

ユーザー別リンク

検索フォーム

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村






コメントの表示について

ブログ管理のため、コメントは承認されるまで表示されません。(ブロともさんは、承認前でも表示されます。)

ブロともになる
※ブロ友は定期的にブログにコメントを残してくれた方に承認します。

ブロとも一覧

★楽天アフィリエイト★



カテゴリー

月別アーカイブ

Copyright © HEY