第6回関西オフ(2日目)

7月13日(土)


朝食は刈谷HOから刈谷PAに歩いて移動して、PAでいただきます。



PAに移動してくると、なにやら見慣れたシルエットのバンコンが止まっています。


これは!?ハイエースジュニア!?

いや・・・後ろに発電機やエアコンの吹き出し口がついてないから、モライブか??

はたまた、ルーフだけ架装したものか??




さて、朝食をいただきましょう。

σ(・ω・Me)は朝定食。トロロもついて600円以下。お得で美味しい朝食です。



嫁さまはザルキシメン。




朝食の後はもっちろんデザート!




再びHOに歩いて移動。



刈谷HOには観覧車がありましたが、シースルーが登場したようです。



シースルーになっているのは全部で4つ。




足元スケスケでなんだか楽しそう~♪
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク



営業は10時から・・・まだ9時前・・・

時間がもったいないので、ここはグググッと我慢して、移動開始。





伊勢湾岸自動車道から東名阪自動車道に入ると渋滞が始まりました。



EXPASA御在所で休憩。




御当地即席麺が売られていました。




フードコートをぶらついて、こちらで揚げ餃子を試食させていただきました。

なんとも甘みがあって美味い!

他に鶏皮餃子と揚げシュウマイもあります。

3個で1000円だったので、さっそく1個ずつ購入。




さっそく鶏皮餃子をいただいたところ、なんとも甘みがあって美味いこと!美味いこと!
口の中に鶏の美味しい脂が広がります。



再びフードコートをぶらつきます。




メタボレーダーロックオ~~ン!!!!!



さっそく1つ購入。




亀山PAにも寄り道。




亀山ICで高速を下り、名阪国道を走ります。




や・・・この名阪国道が厳しいやら、きついやら・・・


峠道のため、亀山ICからはしばらく上り坂。

坂道が苦手なジュニア・・・エンジンが悲鳴をあげます・・・

トラックなどの大型車にもガンガン抜かれます・・・



途中、道の駅「いが」に立ち寄ります。


ここで持ち寄りのスイカを購入しました。



続いて、道の駅「針テラス」。




この道の駅には温泉施設も併設されています。


以前に入ったことがありますが・・・ま・・・あんまり・・・かな・・・

ということで、今回はパス。



巨大なオニギリが売られていました!


これで250円なら、ある意味安いなぁぁ・・・食いきれないけど・・・



ドーナツが売られていたので、さっそく購入して、いただきました。







昼食はこちらのうどん屋さんで。










さて、本日最初の目的地はここ。

大宇陀温泉「あきののゆ」です。



本来なら温泉博士7月号で無料入浴できるところですが、残念ながら土日祝日は利用できません。

入浴料を支払いさっそくお風呂へ。




さっそくお風呂に入ると、これがまたヌルッヌルッで気持ちいいお湯です♪

{{(*▽*)}} 気持ちいい~!




お風呂からあがり、近くにある道の駅「宇陀路大宇陀」に。




この道の駅には、あきののゆから引き湯された足湯があります。



御当地ソフトのブルーベリーソフトをいただきました。




だいぶいい時間になりました。

急いで会場に向かわねば!



ようやくダムが見えてきました。ここまでくるともう少し。




道の駅「杉の湯川上」にも立ち寄りました。




これはゆるキャラか?



なんとなくカワイイY




ようやくオフ会会場の白川渡オートキャンプ場に到着。17時をちょっとだけ過ぎちゃいました。




さっそくサンドイッチをいただき・・・



カレーまでいただいちゃいました。




楽しい宴は夜まで続きました。



( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ


( ̄~; ̄) ムシャムシャ



お酒の入ったコップを持ったまま寝落ちする人まで
( ̄ー+ ̄)ニカッ!




こうして2日目が終わっていきました。
関連記事

Comment

2013.07.17 Wed 21:02  |  

刈谷はスケスケゴンドラができてたのですね。
怖そうだけど乗ってみたい。

針テラスなつかしいなあ~(^-^)

  • #-
  • せんべいまゆ
  • URL

2013.07.18 Thu 07:00  |  >せんべいまゆさん

怖いもの見たさで乗ってみたいですよね!

乗ってから出発しようかと真剣に考えました。


お値段も600円程度のようだし、ネタにもなるし(笑)

  • #-
  • HEY
  • URL

2013.07.18 Thu 09:45  |  

あちこち寄ってメタボレーダーで美味いもんも食べて・・!
ソフトも食べ過ぎですね。 健康診断が大変になりそう。

道の駅もこの付近はまだ未踏の地です。
そのうち涼しくなったら行ってみたいですね!

  • #-
  • のんびりカメ
  • URL

2013.07.19 Fri 07:09  |  >のんびりカメさん

今回の旅も美味しいもの巡りの旅になりました♪

2人で出かけると、半分ずつ食べられるので、一人で出かけるときの倍は食べられて、なんだか得した気分です~!

  • #-
  • HEY
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

ジュニアのある生活

◎マイジュニア紹介◎
◎キャラバン記録◎
◎オプションあれこれ◎
◎アイテムその後・・・◎

★アウトドアジュニアと
ジュニアリボーンを見比べる★


2007年5月6日ブログ開設
2008年5月12日ジュニア納車

プロフィール

HEY

Author:HEY
1967年生まれ
神奈川県在住
妻1人・両親・愛犬1匹

◎マイキャンカーの紹介◎
車名:アウトドアジュニア
ビルダー:リーエキスポート
名前:えすかる号
英語名:S-car Go
愛称:湘南じゅにじゅに

最近の記事+コメント

まとめプラグイン

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

リンク一覧

このブログをリンクに追加する

ユーザー別リンク

検索フォーム

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村






コメントの表示について

ブログ管理のため、コメントは承認されるまで表示されません。(ブロともさんは、承認前でも表示されます。)

ブロともになる
※ブロ友は定期的にブログにコメントを残してくれた方に承認します。

ブロとも一覧

★楽天アフィリエイト★



カテゴリー

月別アーカイブ

Copyright © HEY