マジェスティS慣らしツーリング

今日は、先日納車されたマジェスティS、通称マジェ虫くんの慣らしのためのツーリングに行ってきました。


7時に家を出て一路東伊豆へ。真鶴道路と熱海ビーチラインを走ります。

この2つの道路、自動車専用道のため、これまでのコマジェでは走れなかった道です。
さっそくマジェ虫君の力量発揮!



朝食は途中のすき家で。




道の駅伊東マリンタウンの前を通ると、駐車場にジュニアが止まっていました。
相模ナンバーのジュニア、超ご近所さんですが、どなただったんだろ?



今日はむちゃくちゃ風が強いです。



白浜の近くの駐車エリアで、マジェ虫君の写真撮影。








石廊崎に寄り道をして、あいあい岬へ。




西伊豆に入り、途中の港で加山雄三さんのクルーザーを撮影。




昼食は土肥金山にあるお食事処で。







本日お薦めの金目煮つけ定食をいただきました。




ほとんど走りっぱなしで300キロの慣らしをしてきました。
関連記事

Comment

2014.01.03 Fri 08:43  |  ニアミス?!

あけましてございます♪

コマジェ虫君の調子はどうですか?

実は、私も昨日、東伊豆へ(^^ゞ
休憩で立ち寄った伊東のマリンタウン。ジュニアを見つけ、思わずHEYさんかと!
すぐ横に駐車♪
相模ナンバーさんでしたねぇ(残念)
私は、10時ごろでしたが、HEYさんは何時ごろでした?

  • #-
  • 温泉大好き
  • URL

2014.01.03 Fri 10:51  |  >温泉大好きさん

あけおめ&ことよろ、です ヽ( ・∀・*)ノ

え?伊豆、行ってたんですか?

私がマリンタウンに立ち寄ったのは・・・9時前だったかなぁ?

で、伊豆には温泉初めで行ったんっすか?

  • #-
  • HEY
  • URL

2014.01.03 Fri 13:41  |  

300㌔も慣らしで走ったの! 凄いっす(^・^)
伊豆方面はお魚が美味しいですね♪
私は先程冬キャラバンから戻りました。

  • #bBmFigmc
  • らふくん
  • URL
  • Edit

2014.01.03 Fri 15:39  |  >らふくんさん

お帰りなさい~♪

四国は楽しめましたか?


300キロ、走りっぱなしだったので、あんまり写真が撮れませんでした (ノω・、) ウゥ・・・

  • #-
  • HEY
  • URL

2014.01.03 Fri 15:50  |  家族サービス

今年の一湯目は、DHC赤沢温泉日帰り館でした(^^ゞ
家族サービスです。
Heyさんは、ホントに慣らしだけ?
温泉には入らなかったんですか?

  • #-
  • 温泉大好き
  • URL

2014.01.03 Fri 21:45  |  >温泉大好きさん

おお~!赤沢温泉ですか!?

豪勢ですね~!


今回は、お風呂はなしで、ずっと走りっぱなしでした。

おかげでお尻が痛かったです・・・

  • #-
  • HEY
  • URL

2014.01.05 Sun 02:54  |  

真鶴方面へは最近ちょくちょく行くので参考になりまーす。
今年もよろしくお願いします(^-^)

  • #-
  • せんべいまゆ
  • URL

2014.01.05 Sun 08:18  |  >せんべいまゆさん

ですよね!四国から真鶴なんて、チョチョイノチョイの距離ですもんね~!(-^〇^-)

今度来られた時は、伊豆半島をゆっくり巡ってみてくださいね~。

ヾ(о-ω・)ノ⌒★ 今年もよろしくお願いします♪

  • #-
  • HEY
  • URL

2014.01.06 Mon 03:09  |  

四国はらふ爺さんが住んでたところでーす(^-^)
せんべい爺さんは岡山なのでもっと近いでーす(笑)

  • #-
  • せんべいまゆ
  • URL

2014.01.06 Mon 06:45  |  >せんべいまゆさん

あれ?岡山は四国じゃないの?

そういえば・・・西方面の地理にうとい私でした・・・f(^_^) ぽりぽり

  • #-
  • HEY
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

ジュニアのある生活

◎マイジュニア紹介◎
◎キャラバン記録◎
◎オプションあれこれ◎
◎アイテムその後・・・◎

★アウトドアジュニアと
ジュニアリボーンを見比べる★


2007年5月6日ブログ開設
2008年5月12日ジュニア納車

プロフィール

HEY

Author:HEY
1967年生まれ
神奈川県在住
妻1人・両親・愛犬1匹

◎マイキャンカーの紹介◎
車名:アウトドアジュニア
ビルダー:リーエキスポート
名前:えすかる号
英語名:S-car Go
愛称:湘南じゅにじゅに

最近の記事+コメント

まとめプラグイン

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

リンク一覧

このブログをリンクに追加する

ユーザー別リンク

検索フォーム

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村






コメントの表示について

ブログ管理のため、コメントは承認されるまで表示されません。(ブロともさんは、承認前でも表示されます。)

ブロともになる
※ブロ友は定期的にブログにコメントを残してくれた方に承認します。

ブロとも一覧

★楽天アフィリエイト★



カテゴリー

月別アーカイブ

Copyright © HEY