温泉博士6月号をなんとか使う!の旅

GW以降どこにも行かれず、温泉博士6月号も届いてから綺麗な状態で保管されてます (T△T)


週末の大雨、しかも大雨警報のでる状況・・・普通ならお出かけしないところですが、このままでは6月号を使うことなく期限切れとなってしまうので、無理やりお出かけしてきました。


目的地は埼玉。


東北自動車道蓮田SAでお泊りです。

SAに到着すると、嫁さまが小腹が空いたとのことなので、SA内を散策。


こちらをいただきました。




朝食も蓮田SAで。

σ( ̄。 ̄*) は朝から元気にカツカレーを。




嫁さまはこちらで朝食にしました。





 
 
今日目指すのは、埼玉でもお気に入りの温泉の一つである、久喜和みの里温泉「森のせせらぎ なごみ」です。


もう何度も訪問しているお風呂ですが、今回は久しぶりに温泉博士に掲載されたので、温泉博士を使って無料入浴です。


砂蒸し風呂は別料金になりますが、もちろん予約をして利用。



昼食はこちら。









途中の休憩ではデザートも。





今宵のお宿の道の駅に移動途中、イオンモールでお買いもの。





まだOPENしたての施設で、中は広々!





夕食は、イオンモールに入っていたサイゼリアで。









なんだかんだと、21時まで滞在してしまいました・・・

最後にこちらをいただいて退散。





ようやくお泊りする道の駅「庄和」に到着。



翌朝・・・相変わらず降ったりやんだりの天気です。





今日のお湯は、道の駅からほど近いところにしました。


その前に朝食を!幸いお風呂の側にマクドナルドがあるようなので、そこで食べようと目論んでいました。

マックの前に行くと、開店が10時から・・・まだ2時間以上あります・・・



そこで、春日部駅前のモスバーガーに移動。







さて、お風呂に戻ります。途中踏切を渡らないといけないのですが、この踏切がなかなかあいてくれません・・・東部鉄道、開かずの踏切のようです・・・



さて、本日のお風呂は、春日部温泉「湯楽の里」です。


こちら、初めて訪問しました。ここのお湯もGOODです。
またお気に入りのお風呂が増えました。





昼食もこちらで。






食後にはやっぱりデザート♪マンゴーパフェです (´~`)モグモグ



12時過ぎには退館して、家路に向かいます。

しっかり気晴らしして、また明日っからの1週間を迎えられそうです。
 
関連記事

Comment

2014.06.08 Sun 18:38  |  

HEYさん絶対食べすぎでっせ~(笑)

  • #bBmFigmc
  • らふくん
  • URL
  • Edit

2014.06.08 Sun 19:26  |  >らふくんさん

今回ちょっと反省・・・(^^;;)・・・

  • #-
  • HEY
  • URL

2014.06.08 Sun 21:34  |  

温泉博士を使いに埼玉へ行ってたんですね。
2か所制覇で元とれましたね。

でも、温泉よりもグルメ旅かな~
今週は粗食で大丈夫ですね(笑)

2014.06.09 Mon 06:48  |  >ラチョレさん

温泉博士は、最初の1か所だけなんです(ちょっと分かりづらいですね・・・汗)


こう振り返ってみると


やっぱり


よく食べてますね・・・

  • #-
  • HEY
  • URL

2014.06.09 Mon 10:12  |  

温泉博士の利用で、豪華なカロリーオーバーの食事ですね!
これで1週間また頑張ってお仕事に励んで下さいね。

  • #-
  • のんびりカメ
  • URL

2014.06.09 Mon 11:42  |  

す・・・すっごい♪
色とりどりのお食事に、写真のコメント!!
なかなかハマります♫

朝からガッツリカツカレー♫♫♫

2014.06.09 Mon 17:28  |  

今回の帰り道一般道を走ったので「庄和」の前も通過しましたよ~(^-^)
ちょっとずれてたら出会ってたかも。

  • #-
  • せんべいまゆ
  • URL

2014.06.09 Mon 21:16  |  >のんびりカメさん

正直に食べ物の写真載せすぎなんですよねe-260

もっと厳選した写真を選ばねば!e-94

  • #-
  • HEY
  • URL

2014.06.09 Mon 21:17  |  >ちゅんさん

休憩時間に暇だったのでiphoneアプリをいじってましたv-6

手書き文字のアプリ、なかなか可愛くてお気に入りですv-218

  • #-
  • HEY
  • URL

2014.06.09 Mon 21:19  |  >せんべいまゆさん

よく道の駅の名前、覚えてますね!

ここは最近まで、500円で食べられる握り寿司があって、お気に入りだったんですが、最近行ったら店じまいしていました・・・残念です。

  • #-
  • HEY
  • URL

2014.06.10 Tue 10:15  |  

しまった~、
朝から見たらいかんもの、
見てもうた~。( ̄¬ ̄)ジュルジュルジュル

2014.06.10 Tue 21:07  |  >hosoさん

また次回にも美味しいもののレポートしますので、楽しみにしていてくださいね~♪

  • #-
  • HEY
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

ジュニアのある生活

◎マイジュニア紹介◎
◎キャラバン記録◎
◎オプションあれこれ◎
◎アイテムその後・・・◎

★アウトドアジュニアと
ジュニアリボーンを見比べる★


2007年5月6日ブログ開設
2008年5月12日ジュニア納車

プロフィール

HEY

Author:HEY
1967年生まれ
神奈川県在住
妻1人・両親・愛犬1匹

◎マイキャンカーの紹介◎
車名:アウトドアジュニア
ビルダー:リーエキスポート
名前:えすかる号
英語名:S-car Go
愛称:湘南じゅにじゅに

最近の記事+コメント

まとめプラグイン

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

リンク一覧

このブログをリンクに追加する

ユーザー別リンク

検索フォーム

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村






コメントの表示について

ブログ管理のため、コメントは承認されるまで表示されません。(ブロともさんは、承認前でも表示されます。)

ブロともになる
※ブロ友は定期的にブログにコメントを残してくれた方に承認します。

ブロとも一覧

★楽天アフィリエイト★



カテゴリー

月別アーカイブ

Copyright © HEY