夏が来ればの旅(2日目)

6月22日(日)


疲れのおかげでぐっすり寝ることが出来ました。



近くにある道の駅「川場田園プラザ」に向かいます。




山賊焼き500円をいただきました。




こちらは手作りおにぎり250円。



とても大きな道の駅で、朝からたくさんの人で賑わっています。


 
続いて、道の駅「中山盆地」。



もともと健康増進センターだったようで、入浴・プール施設の一部を改造して道の駅にしたようです。

まだ出来立ての道の駅で、トイレなどはとっても綺麗!もちろん入浴施設完備!

お泊りするにはとてもいい道の駅です。



最後のお風呂は、あづま温泉「桔梗館」。




温泉博士7月号で無料入浴できます。


お風呂から上がったら、こちらで昼食にします。








続いては道の駅巡り。




道の駅「おのこ」です。


この道の駅、初めて立ち寄ったはずなんだけど・・・見たような気がするなぁぁ・・・


と、道の反対側に目をやると・・・


そこには、おおるりでおなじみの田吾作が!?




草津のおおるりに泊まる際に、ここで昼食休憩になるのでした。



さあ、お風呂も道の駅巡りも堪能しました。

そろそろ帰宅しましょう。



関越道に入り、上里SAでお土産タイム。



お?豆乳ソフト?





再び関越道を走行。

しばらくすると寄居PAの標識が。


ちょっと立ち寄ってみます。




なかなかお洒落なPAです。


それもそのはず、こちらのPA、星の王子様をテーマにしたPAなんです。








鶴ヶ島JCTから圏央道へ。あきる野ICで圏央道を下り、一般道へ。



伊勢原のスシローで夕食にします。




順番が近づくとメールで教えてくれるアプリがあり、時間まで車内でのんびりTVを見ながら待つことが出来ました。

いや、このシステム、便利!


お腹いっぱいになり帰宅となりました。



夏が来れば思い出すの旅アルバムはこちら
関連記事

Comment

2014.06.23 Mon 21:47  |  

道の駅も温泉もグルメも堪能できた良いお出かけでしたね~
スシローのアプリ便利ですね。
アンドロ版もありました。
インストしようかな(笑)

2014.06.24 Tue 06:34  |  >ラチョレさん

スシローのアプリ、御存じでしたか?

なかなか使う機会がなかったんですが、今回初めて使ってみました。

あれなら店内で待たなくても車内で待てるので、店内が空いていました。

  • #-
  • HEY
  • URL

2014.06.24 Tue 07:45  |  

山賊焼っておいしかったですかあ~
道の駅中山盆地は温泉があるんですね。メモメモ(^-^)
はるかなおぜ~ は、いつ行ったかな。

  • #-
  • せんべいまゆ
  • URL

2014.06.24 Tue 18:39  |  >せんべいまゆさん

山賊焼きは、お値段的にはお得だと思います。

こうゆうところのウィンナーとかハムって高いですよね!?

それが500円でこれだけ食べれば!って感じです。

  • #-
  • HEY
  • URL

2014.06.28 Sat 22:06  |  

尾瀬へ行って、温泉+道の駅巡り・・いいですね!
このエリアの情報満載ですね。
こっち方面へ行くと二期参考になりますね。
山賊焼きは安くて良さそうです。
寄ったら食べてみますね。

  • #ASIKbTng
  • のんびりカメ
  • URL
  • Edit

2014.06.29 Sun 07:58  |  >のんびりカメさん

今回尾瀬に行くにあたって、一番気になったのが駐車場と、そのあとのバスに乗れるのか?ということでした。

なので、そのへんの情報が発信できていれば幸いです。

山賊焼きは、ウィンナー&ハムの鉄板焼きでしたが、手作りウィンナーとかは結構お高いので、これだけ盛られて500円はお得だと感じました。
ぜひお試しくださいね~!

  • #-
  • HEY
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

ジュニアのある生活

◎マイジュニア紹介◎
◎キャラバン記録◎
◎オプションあれこれ◎
◎アイテムその後・・・◎

★アウトドアジュニアと
ジュニアリボーンを見比べる★


2007年5月6日ブログ開設
2008年5月12日ジュニア納車

プロフィール

HEY

Author:HEY
1967年生まれ
神奈川県在住
妻1人・両親・愛犬1匹

◎マイキャンカーの紹介◎
車名:アウトドアジュニア
ビルダー:リーエキスポート
名前:えすかる号
英語名:S-car Go
愛称:湘南じゅにじゅに

最近の記事+コメント

まとめプラグイン

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

リンク一覧

このブログをリンクに追加する

ユーザー別リンク

検索フォーム

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村






コメントの表示について

ブログ管理のため、コメントは承認されるまで表示されません。(ブロともさんは、承認前でも表示されます。)

ブロともになる
※ブロ友は定期的にブログにコメントを残してくれた方に承認します。

ブロとも一覧

★楽天アフィリエイト★



カテゴリー

月別アーカイブ

Copyright © HEY