温泉博士3都物語の旅(群馬編)

8月3日(日)



上信越自動車道横川SAで朝食とします。










荻野屋さんも準備が整ったようです。







道の駅「くらぶち小栗の里」を偶然通りかかったので、立ち寄りました。




ここでようやく御当地ソフト!
黒豆ソフトをいただきました。




ようやく到着。

群馬県は温川温泉「白雲荘」さんです。




え?ここ?




なんか・・・営業している気配が・・・ないんですけど・・・



うん・・・まちがいない・・・営業してない・・・




あ・・・なるほど・・・




せっかくはるばる来たんだから、入れなかったらガッカリだよねぇ~!







んがっ!?



温泉博士での入浴をお願いしたところ、女将さんともおぼしき女帝から

「温泉博士のおかげで大変なことになってるのよねっ!だから土日はお断りしてるのよっ!」


そんなぁぁ・・・(TOT) おぃおぃ


「でも朝1番だから、入ってもらっていいわっ!」



(≧ ≦)Ω ヨッシャ!



というわけで、無事にお風呂をいただくことができました。




続いてのお風呂はこちら。
吾妻温泉「根古屋乃湯」さん。




さっそく温泉博士での利用をお願いします。


「土日は温泉博士はお断りしてるんですよ」



嘘ぉ~ん (;_;) え~ん



「今日現金で入浴していただければ、次回の無料入浴券を差し上げています。」

とのこと。

だったら今日無料にしてくれてもいいのに・・・意味わからないながらお金を支払います。





お昼は、かっぱ寿司で。




関越自動車道から圏央道経由で帰宅の途につきます。



途中、圏央道の厚木PAに立ち寄ります。




今、ちょっと話題のPAです。




話題というのは、これ。







B1グランプリの料理をいただくことができるのです。





おや?なんつっ亭の大将?
ここにも出店?




さっそく横手焼きそばをいただきました。




厚木PA、グルメだけではなく、トイレもすごいです!











温泉博士を使って3つの県を走り回り、お湯を堪能してまいりました。
関連記事

Comment

2014.08.07 Thu 09:35  |  

温泉博士も混雑時は土日お断り・・になるんですね!
やはり事前にTELで確認してからの方がよさそうですね。

でもHEYさんは温泉博士を活用してますね~。

  • #-
  • のんびりカメ
  • URL

2014.08.07 Thu 11:34  |  

え〜〜〜!!!!!!!
そんなの可哀想です・・・
折角、ご足労を頂いたのに・・・
大盛況ぶりに、採算が合わなくなってしまったのでしょうか。

HEYさんの、SAのお写真を拝見させて頂く度に
懐かしい気持ちでいっぱいです♪
(たまに読み逃げで、すみません)

北海道でのSAは、正直「終わってるな〜」というレベルですので
本州でのあの素晴しさには、当初驚いてばかりでした!
お手洗いも、ホテル並みだったりとか★
TVでもSA特集には、食い付いてしまいますよ!!
これからも、楽しみにしております♫

2014.08.07 Thu 18:38  |  >のんびりカメさん

温泉博士が値上がり&リニューアルのときには、土日でも使えるようになります!っていってたのに・・・

だったら、最初から土日利用できません、って書かれていいた方が、予定がたてやすいんですけどね~。

  • #-
  • HEY
  • URL

2014.08.07 Thu 18:46  |  >ちゅんさん

そおですよね~!

今回は入らせていただけたので、よかったですが、午後から行っていたら、入れなかったかも・・・

それもメチャクチャ山ん中まで行って・・・


北海道のSAって、ダメですか?

たしかに、新東名といい、こちらの最近のSAは・・・否、PAですら、豪華になりましたね~。

SA・PA、十分目的地に耐えうるレベルです♪

  • #-
  • HEY
  • URL

2014.08.08 Fri 11:41  |  

帰り道は圏央道を通って帰ろうかかなあ~
楽しさいっぱいみたいだし(^-^)

釧路は朝からずっと雨が降っているのでまったりと過ごしています。

  • #-
  • せんべいまゆ
  • URL

2014.08.08 Fri 21:24  |  >せんべいまゆさん

圏央道厚木PAは、話題となったPAだけあって、食べたいものばかりあります。

お腹を空かせて、2~3つ食べちゃってください♪

  • #-
  • HEY
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

ジュニアのある生活

◎マイジュニア紹介◎
◎キャラバン記録◎
◎オプションあれこれ◎
◎アイテムその後・・・◎

★アウトドアジュニアと
ジュニアリボーンを見比べる★


2007年5月6日ブログ開設
2008年5月12日ジュニア納車

プロフィール

HEY

Author:HEY
1967年生まれ
神奈川県在住
妻1人・両親・愛犬1匹

◎マイキャンカーの紹介◎
車名:アウトドアジュニア
ビルダー:リーエキスポート
名前:えすかる号
英語名:S-car Go
愛称:湘南じゅにじゅに

最近の記事+コメント

まとめプラグイン

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

リンク一覧

このブログをリンクに追加する

ユーザー別リンク

検索フォーム

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村






コメントの表示について

ブログ管理のため、コメントは承認されるまで表示されません。(ブロともさんは、承認前でも表示されます。)

ブロともになる
※ブロ友は定期的にブログにコメントを残してくれた方に承認します。

ブロとも一覧

★楽天アフィリエイト★



カテゴリー

月別アーカイブ

Copyright © HEY