iphone6か・・・それとも・・・

iphone狂想曲も少しは落ち着いてきたか?

どうやらiphone6PLUSの方が人気があるようですね。


iphone6が発表されたら乗り換えるつもりだった私・・・

しかし、ここにきて、iphoneじゃなくてもいいかな?という気がしてきました。


つまり、アンドロイドにしてもいいのではないか、と。


今、気になっているのがこれ(au版 ・ ソフトバンク版


話題のアクオスクリスタルではありません。その前に発表されたモデルです。

これのいいところは、防水、フルセグ・ワンセグTV。おまけにカメラの機能もかなりいい。

iphone6PLUSは5.5インチですが、このアクオスも負けず劣らず5.2インチです。


画面の大きさ的にもちょうどいい。

なんといってもアンドロイドなら、自分の好みの機種を選べる。

iphoneでは、アップル地獄から抜け出せない・・・


さてさて、猶予は10月いっぱいです。
その間、じっくり考えたいと思います。
関連記事

Comment

2014.09.19 Fri 12:19  |  

こんにちは。
いつも、ありがとうございます♫

HEYさん、私ブログのお引っ越しが完了致しましたので
お知らせに失礼させて頂きます♫

http://chun9chun6.seesaa.net/
新しいURLです。

どうぞ、宜しくお願い致します。

2014.09.19 Fri 17:08  |  

しかし最近は液晶画面が大きくなってきましたね~。
以前は4インチもないぐらいだったのに・・。
もっと大きくなったら7インチのタブレットとあまり変わらなくなりますよね。

  • #-
  • のんびりカメ
  • URL

2014.09.19 Fri 19:00  |  >ちゅんさん

お~っ!

ついにお引越ししましたか!?

これからはそちらにお邪魔しますね♪

  • #-
  • HEY
  • URL

2014.09.19 Fri 19:01  |  >のんびりカメさん

職場のPCがネットの閲覧制限あるので、スマホでの調べ物が多い私にとって、画面が大きいのは助かります♪

5インチ以上の画面、嬉しい限りです♫

  • #-
  • HEY
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

ジュニアのある生活

◎マイジュニア紹介◎
◎キャラバン記録◎
◎オプションあれこれ◎
◎アイテムその後・・・◎

★アウトドアジュニアと
ジュニアリボーンを見比べる★


2007年5月6日ブログ開設
2008年5月12日ジュニア納車

プロフィール

HEY

Author:HEY
1967年生まれ
神奈川県在住
妻1人・両親・愛犬1匹

◎マイキャンカーの紹介◎
車名:アウトドアジュニア
ビルダー:リーエキスポート
名前:えすかる号
英語名:S-car Go
愛称:湘南じゅにじゅに

最近の記事+コメント

まとめプラグイン

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

リンク一覧

このブログをリンクに追加する

ユーザー別リンク

検索フォーム

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村






コメントの表示について

ブログ管理のため、コメントは承認されるまで表示されません。(ブロともさんは、承認前でも表示されます。)

ブロともになる
※ブロ友は定期的にブログにコメントを残してくれた方に承認します。

ブロとも一覧

★楽天アフィリエイト★



カテゴリー

月別アーカイブ

Copyright © HEY