『ボイジャー・オブ・ザ・シーズで航く憧れのクルーズ★済州島・長崎6日間』(2日目)

クルーズ2日目となる5月2日(土)

船は和歌山沖を進んでいます。




今日はとってもいい天気♪
海が青いです!





本日の船内新聞でイベントをチェックします。
















スケートリンクを最初に船に設置したのは、ボイジャーだそうです。

そのため、ボイジャーの名付け親は、サラエボオリンピック(1984年)、カルガリーオリンピック(1988年)二大会連続金メダリストのカタリナ・ヴィットさんだそうです。

アイススケートショーの会場は大きくはないので、3600人が同時に見ることはできません。
乗船時に見学日を割り当てられました。
私たちは2日目の今日でした。

楽しみにしていたアイススケートショーでしたが、船内新聞で、機械故障のため中止が掲載されていました・・・



今日、最初に見学に出かけたのは、こちら。

9時30分からの「船の知識講座1回目」です。

JTB旅物語の社員で、商船会社の営業職から転職されたコジマさん(?)が、分かりやすく解説してくれました。







11時からは、BINGO大会。

カードは販売方式で、4枚セットで32ドル。

商品には、スィートルームへのグレードアップもあるそうですが、さすがに32ドルを払う気にはなれず、不参加・・・




21時30分からは、ドリームワークス ライオンのアレックスとスペシャルダンスがロイヤルプロムナードで開催。




引き続き21時30分から70年代ディスコパーティー。









22時30分からは、ラ・スカラ・シアターでブロードウェイ「リズム&ライツ」のショー。

進行は、会話がとても楽しい日系のフラビオと、スタイル抜群、笑顔が可愛い舞歌さん。
この2人の掛け合いは、息もぴったり。楽しい会話で進みます。






















今夜も部屋に戻れたのは深夜でした・・・
関連記事

Comment

2015.05.16 Sat 23:04  |  こんばんは

こんばんは、はじめまして
たまたまサーチでたどり着きました。
私もこの日程でちょうど乗船していました。
フラビオ君と舞歌さん楽しいペアでしたよね。
今後もブログUP楽しみにしています。

  • #-
  • こんぶ
  • URL

2015.05.16 Sat 23:17  |  >こんぶさん

初めまして^^

お天気も、済州島でちょっと心配だった程度で、良かったですね!

ほんと、あのお二人の会話は、とても楽しかったです♪

下船時にフラビオさんに偶然お会いできたので、嫁さまとツーショットの写真を撮らせていただきました!

ただいま、初めて動画の編集に挑戦しています。
うまくいったら、公開しますので、待っててくださいね♪

  • #-
  • HEY
  • URL

2015.05.20 Wed 15:31  |  動画見ました

こんにちは
フラビオ君、クルーズ終盤はいつも人に囲まれているので
写真撮れませんでした。
うらやましいです!

動画も見ました。シーンごとに編集されているので
とても見やすかったです。
私事ですが、あるシーンで、なんと私が写ってました。
船内でもどこかでお会いしていたかもしれませんね。

  • #-
  • こんぶ
  • URL

2015.05.21 Thu 06:43  |  >こんぶさん

ただ今動画第2弾を作成中です!

これまで写真派だったんですが、動画の楽しさにはまりそうです♪

え?どこかに居られるんですか?
3600人もいると、そんな偶然って奇跡に近いですね!

公開できたら第2弾も見てやってくださいね。

  • #-
  • HEY
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

ジュニアのある生活

◎マイジュニア紹介◎
◎キャラバン記録◎
◎オプションあれこれ◎
◎アイテムその後・・・◎

★アウトドアジュニアと
ジュニアリボーンを見比べる★


2007年5月6日ブログ開設
2008年5月12日ジュニア納車

プロフィール

HEY

Author:HEY
1967年生まれ
神奈川県在住
妻1人・両親・愛犬1匹

◎マイキャンカーの紹介◎
車名:アウトドアジュニア
ビルダー:リーエキスポート
名前:えすかる号
英語名:S-car Go
愛称:湘南じゅにじゅに

最近の記事+コメント

まとめプラグイン

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

リンク一覧

このブログをリンクに追加する

ユーザー別リンク

検索フォーム

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村






コメントの表示について

ブログ管理のため、コメントは承認されるまで表示されません。(ブロともさんは、承認前でも表示されます。)

ブロともになる
※ブロ友は定期的にブログにコメントを残してくれた方に承認します。

ブロとも一覧

★楽天アフィリエイト★



カテゴリー

月別アーカイブ

Copyright © HEY