お台場キャンピングカーフェア2015、始まる!今年は!!

ついにお台場キャンピングカーフェア2015が今日と明日の2日間で開催されます!

思い起こせば、お台場くるまパラダイスという名前だった頃から欠かさずに通っているキャンカーショーです (∩.∩) にんまり

今年の目玉は、なんといってもバンテックのZIL520ではないでしょうか!?(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

ZILノーブルから始まった、アダルティックなキャンカーの総仕上げとして、満を持しての出展となりました!



この日のために、金曜日には年休を取ってまでして、ある仕事をやりました!!


さあ、明日は6時起き・7時発だ!

との熱い気持ちを持ってお風呂に入ります!

・・・(# ̄∇ ̄#)・・・風呂・




しかし、お風呂に入りながらふと考えてしまいました・・・


明日は嫁さまが所要で行かれないため、一人での出撃です・・・


一人であっても、ガソリン代や高速代、駐車場代はそれなりにかかります。

入場料や昼食代を入れると、1万円近くはかかります。




(。-`ω´-)  なんだか無駄遣いではないだろか・・・



そう思ったら、なんか勢いがなくなってしまいました・・・



そんなこんなで、今年のお台場はパスして、今日は昨日の続きのお仕事をして過ごしました。

(でも、今思うと、お台場に行かず、仕事してて良かったかも・・・これを来週の中盤までに仕上げろといっても、かなり厳しかったろうし・・・)
関連記事

Comment

2015.10.24 Sat 22:18  |  

あれっ 行かなかったんですか。
HEYさんのレポはすごく楽しみにしているのに。

  • #-
  • せんべいまゆ
  • URL

2015.10.24 Sat 22:49  |  

1人で1万円の出費は大きいですね。
今日も明日も仕事なので行かないのですが
キャンカーフェアより我が家が今気になっているのが、
N-BOXです(笑)
さっきN-BOX+のある生活見てきました。
ついに来年購入考えています。
妻が乗るのでカスタムでは無いのですが、
お目当てはN-BOXGターボです。
ライフがどの程度の下取りなのかも知りたいので
近いうちにHONDAに実車見学と見積もりをしてこようと
思います。

2015.10.25 Sun 07:37  |  >せんべいまゆさん

おおっ!楽しみにされている方がいたとわっ!?
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

でも、きっと、もうしばらくすると、大勢の方がレポしてくれると思います
φ(・_・”)ブログコウシン

  • #-
  • HEY
  • URL

2015.10.25 Sun 07:41  |  >亀萬さん

NBOX+くん、ほんっとにいいですよ!
この装備があれば、もう軽で十分って、満足させてくれる1台です。

ただ、ターボの場合、燃費は15キロくらい・・・最近の軽は、バイク並みの燃費なので、ちょっと残念ですが・・・

ところで、プラスではないんですか?

  • #-
  • HEY
  • URL

2015.10.26 Mon 16:53  |  

こんばんは。
行かれなかったのですね。
でも、行き来するのに1万は
やはりお高くついちゃう感じがしますよね。

お仕事、お疲れ様でした。

来年の幕張のキャンカーショーに
楽しみを取っておきましょう♫

私も、久々に行きたくなります!

  • #3fIBvpkA
  • ちゅん
  • URL
  • Edit

2015.10.26 Mon 20:55  |  >ちゅんさん

これまで、神奈川、東京、お台場、幕張のショーには行くようにしていたんですが、幕張以外はあまり変わり映えもないので、これからは幕張で一気に見てこようかと思っています(^○^)

  • #-
  • HEY
  • URL

2015.10.30 Fri 09:40  |  

N-BOXではP泊を考えていないのと
キュートを後部座席の足元にいさせようと思っています。
確かノーマルのN-BOXの方が足元が広かった様な
気がしたので。
ターボだと燃費それくらいなんですね。
今のライフは20Km以上走るのでちょっと考えようかなぁ~。

2015.10.30 Fri 20:35  |  >亀萬さん

なるほど!
確かにノーマルのNBOXは、後席がスライドするので、足元広々になりますね!

ターボにはアイドリングストップ機能はありませんが、ノーマルにはアイドリングストップ機能もあるので、かなり燃費にも貢献していると思います。

我が家は車中泊、軽キャン代わりに使えるように+にしましたが、車泊しないなら、NBOX以外にも選択肢が広がりますね!

亀萬さんが、最終的になにを選ぶのか、楽しみです♪

  • #-
  • HEY
  • URL

2015.11.01 Sun 07:33  |  

せっかく休み取ったのに・・ ザンネン。
仕事片付いたら電車に乗って、TMSへ行ってレポしてね(笑)

2015.11.01 Sun 10:08  |  >ラチョレさん

TMS、なにかと思ったら、東京モーターショーのことですね!?(ディズニーランドでも、シーでもないし・・・と悩んでしまいました 笑)

そおいえば、今日、嫁さまが「とある用」でお台場に行ってます!
TMSにも寄らせて、レポするように伝えとけばよかった~

  • #-
  • HEY
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

ジュニアのある生活

◎マイジュニア紹介◎
◎キャラバン記録◎
◎オプションあれこれ◎
◎アイテムその後・・・◎

★アウトドアジュニアと
ジュニアリボーンを見比べる★


2007年5月6日ブログ開設
2008年5月12日ジュニア納車

プロフィール

HEY

Author:HEY
1967年生まれ
神奈川県在住
妻1人・両親・愛犬1匹

◎マイキャンカーの紹介◎
車名:アウトドアジュニア
ビルダー:リーエキスポート
名前:えすかる号
英語名:S-car Go
愛称:湘南じゅにじゅに

最近の記事+コメント

まとめプラグイン

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

リンク一覧

このブログをリンクに追加する

ユーザー別リンク

検索フォーム

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村






コメントの表示について

ブログ管理のため、コメントは承認されるまで表示されません。(ブロともさんは、承認前でも表示されます。)

ブロともになる
※ブロ友は定期的にブログにコメントを残してくれた方に承認します。

ブロとも一覧

★楽天アフィリエイト★



カテゴリー

月別アーカイブ

Copyright © HEY