アベノミクスの恩恵を受けて、豪華温泉ホテルに泊まる!

なにを隠そう、私は数社の株主をしています。

そのうちの1社から配当金をいただくことになりました。

ようやくアベノミクスの風がわが家にも吹き始めたようです。

景気の風は景気を良くするために使わねば!

とのことで、そのお金で豪華温泉ホテルに泊まりに行くことにしました。



11月6日(金)

今回はNBOX+でのお出かけです。

まずは小田原漁港の市場にある食堂で昼食をいただきました。



少し値上がりしたか?昼食で三千円近く使ってしまいました。




まぁ、いいでしょう!アベノミクスですから!



チェックインの時間よりも早く着いてしまいました。


いつもは通り過ぎてしまう「アカオハーブ&ローズガーデン」に立ち寄りました。






お土産などを見て時間をつぶします。



こちらが熱海のユルキャラだそうです。


ちょっとブレイクしそうにはありません・・・



14時前にチェックイン。




部屋はこんな感じ。




さっそくカラオケで憂さ晴らしをします。




カラオケのあとにお風呂。




お楽しみの夕食はこちらです。




まずは鮪・カンパチ・車エビの炙りのお刺身とステックサラダMIX。



パンプキンポタージュ。



美味鶏ロールとじゃが芋のミルフィーユ。



和膳。



デザートには渋皮栗と抹茶ロールのモンブランとコーヒー。



お腹いっぱいです。



その後再びカラオケに!

まぁ、アベノミクスですから!!



翌朝の朝食はこちら。



予約していた貸し切り風呂にも入ります。





熱海といえば芸者です。
せっかくなので、芸者遊びでも行きましょうか!?アベノミクスですから!




熱海芸妓連歌舞練場「芸妓見番」に立ち寄ります。










予約をして伺ったので、座席は指定席です。
お茶と甘味も用意されていました。



30分程度の芸者遊びです。



芸者さんとの記念撮影にも快く応じてくれます。






アベノミクスのおかげで、久しぶりの温泉宿を堪能することができました。




























あ、そうそう!



アベノミクスで手にした配当金はこちらです!

関連記事

Comment

2015.11.11 Wed 12:08  |  

おー アベノミクス 浸透してきましたかあ~
配当金でで豪華な旅を!

ん、?
配当金の単位はもちろん万円ですよね(^^)

  • #-
  • せんべいまゆ
  • URL

2015.11.11 Wed 21:13  |  >せんべいまゆさん

ん~単位は残念ながら千円・・・否、銭園です(ToT) あ~ん

  • #-
  • HEY
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

ジュニアのある生活

◎マイジュニア紹介◎
◎キャラバン記録◎
◎オプションあれこれ◎
◎アイテムその後・・・◎

★アウトドアジュニアと
ジュニアリボーンを見比べる★


2007年5月6日ブログ開設
2008年5月12日ジュニア納車

プロフィール

HEY

Author:HEY
1967年生まれ
神奈川県在住
妻1人・両親・愛犬1匹

◎マイキャンカーの紹介◎
車名:アウトドアジュニア
ビルダー:リーエキスポート
名前:えすかる号
英語名:S-car Go
愛称:湘南じゅにじゅに

最近の記事+コメント

まとめプラグイン

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

リンク一覧

このブログをリンクに追加する

ユーザー別リンク

検索フォーム

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村






コメントの表示について

ブログ管理のため、コメントは承認されるまで表示されません。(ブロともさんは、承認前でも表示されます。)

ブロともになる
※ブロ友は定期的にブログにコメントを残してくれた方に承認します。

ブロとも一覧

★楽天アフィリエイト★



カテゴリー

月別アーカイブ

Copyright © HEY