大江戸温泉物語ホテルグループ VS 伊東園ホテルグループ(その2)

2月12日(金)


大江戸温泉物語熱海温泉『あたみ』をチェックアウトして向かったのは伊東。

魚河岸で昼食をいただく予定です。

が、このお店も超人気店。早めに行く必要があります。


開店は11時30分。

11時15分にはお店に到着しましたが、すでにこの列です (;^_^A あれぇ?



列に並んでいる人の話しでは、50人くらいが入ったところで閉店になってしまうそうです。
ひぃ、ふぅ、みぃ、よぉ・・・・・どうにか大丈夫かな?


ほぼ定刻通りに開店し、私たちの二組前で第一陣の入場は終了。
お客さんが食べ終わって出てくるのを待ちます。

幸い、後ろに並ばれた方がキャンカー乗りで、年中旅してまわっているなど楽しいお話しで、待ち時間も苦になりませんでした(^○^)


ようやく第二陣でお店に入り注文。

煮つけ(金目)定食と



ミックスフライをいただきます。



無事、魚河岸で昼食をいただいたので、今度はデザートを求め移動開始です。

本日の目的地は土肥ですが、遠回りして河津から道の駅『天城越え』に向かいます。


生わさびソフトをいただきました。



伊東園ホテル土肥には16時ころに到着しました。



部屋は和洋室です。





ユニットバスで、トイレはウォシュレット付き。




到着後、私と嫁さまはカラオケに行きます。


個室はチェックイン時の予約制で、無料で利用できます。


この個室、実は・・・


ビリヤード場の一角に部屋を設けただけで、防音機能もなく、歌っている声が筒抜けになります ^-^;




個室の予約ができなかった方も安心してください。


こちらは共用のカラオケです。こちらも無料。



無料で利用できる施設は他にも

麻雀



卓球



ビリヤードなどがあります。



こちらは有料ですが、ゲームセンターもあります。




90分歌った後は夕食。

もちろんバイキングですが、種類も豊富です。


(最近食事が貧相になった「おおるり」よりもはるかに豊富です)


おっと・・・忘れてた・・・
今回の宿泊プラン、2人で1匹の金目煮付けつきプランだった・・・(昼に金目食っちまったい・・・^^;)



夕食をいただいたらようやくお風呂。

寝る前にもお風呂。


翌朝、起床後にまずお風呂。






それから朝食。



伊東園ホテルのチェックアウトは12時。それまでお風呂に入ったりTVを見てのんびり過ごします。


11時半にはチェックアウトして帰路につきます。


読売新聞のクーポン利用で、一人8,034円でした。



帰りは箱根越えで。


目的地をセットします。

そお、目的地はあの「餃子屋」です。


ネットで調べたところ、営業時間は昼は14時まで。夜は16時からでした。

当初夜の部を見込んでいましたが、ナビを見ると思ったよりも早く着きそうです。
これは昼の部に間に合うか?

箱根新道から小田厚経由。


どうにか13時45分に到着 (*^_^*)v ヤッタネ



私と義理母は餃子ランチ。



嫁さまと義理父は鶏雑炊ランチをいただきました。(鶏雑炊に餃子3ケが付きます。)




無事にリベンジを果たして帰る際に、こんな看板を発見。



なぁ~んだ、11日(木)に来たとき閉まってたのは、定休日だったんだ~ (ToT) あ~ん
関連記事

Comment

2016.02.18 Thu 19:46  |  

温泉からの絶景がすばらしい~
あー 温泉に行きたくなってきました(^-^)

  • #-
  • せんべいまゆ
  • URL

2016.02.18 Thu 21:48  |  >せんべいまゆさん

伊藤園のホテルは海の目の前にあるので、眺めは最高でした!

ぜひ温泉にも行ってきてくださいませ!

  • #-
  • HEY
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

ジュニアのある生活

◎マイジュニア紹介◎
◎キャラバン記録◎
◎オプションあれこれ◎
◎アイテムその後・・・◎

★アウトドアジュニアと
ジュニアリボーンを見比べる★


2007年5月6日ブログ開設
2008年5月12日ジュニア納車

プロフィール

HEY

Author:HEY
1967年生まれ
神奈川県在住
妻1人・両親・愛犬1匹

◎マイキャンカーの紹介◎
車名:アウトドアジュニア
ビルダー:リーエキスポート
名前:えすかる号
英語名:S-car Go
愛称:湘南じゅにじゅに

最近の記事+コメント

まとめプラグイン

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

リンク一覧

このブログをリンクに追加する

ユーザー別リンク

検索フォーム

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村






コメントの表示について

ブログ管理のため、コメントは承認されるまで表示されません。(ブロともさんは、承認前でも表示されます。)

ブロともになる
※ブロ友は定期的にブログにコメントを残してくれた方に承認します。

ブロとも一覧

★楽天アフィリエイト★



カテゴリー

月別アーカイブ

Copyright © HEY