★伊東園ホテル稲取に行ってきました。

遅い夏休みということで、8月26日から1泊2日でお泊りに行ってきました。

というのも、お休みを決めたのが2~3日前。偶然、伊東園ホテル稲取に空きがあったので予約、お出かけとなりました。



昼食は伊東の有名店、魚河岸で。


11時前に到着しましたが、驚くことに一番乗りでした!




11時30分開店。


私は煮つけ(金目)定食。




嫁さまは刺身定食をいただきます。



どれも1100円(税込)。とってもリーズナブルです (v^ー°)



ホテルには14時ちょい過ぎに到着。



こちらはフロント。




ロビー。



浴衣はロビーから持っていきます。



インターネットコーナーもロビーの一角に。




ロビーの隣はゲームコーナー。卓球台もこちらに。



その隅に電子レンジとオーブントースターがありますが、どのような使い方をするかは不明です。




また、その隣には炊飯器とカレーの入った鍋が置いてありました。これもどのようにいただくかは不明です。



お部屋はこちら。10畳なので、さすがに広い広い!!



すでに布団はセットされていて、あとは広げるだけです。




洗面所はこちら。



お風呂。リフォームされているようです。



トイレはウォシュレット。




お部屋からの景色はこんな。


お世辞にも景色がいいとはいえませんが、まぁ寝るだけですから。



テレビはアクオスです。




お茶請けはこちら。





荷物を下ろしたら、まずはカラオケ♪




大きな部屋、小さな部屋とあり、どちらも共用で使います。



小さいお部屋はこちら。




私たちが行ったときには、小さいお部屋は使われていたので、大きい部屋へ。


どこかの日帰り施設みたいですが・・・



歌っている間、どなたも来ることがなかったので、のんびり歌うことができました。




ちなみに、こちらのホテル、岬館と天城館の2棟で構成されています。



2棟は5階の連絡通路で繋がっていて、行き来ができます。



お風呂は天城館の4階に内風呂、内風呂(露天風呂付き)、5階に露天風呂となっています。



カラオケで一汗かいた後はお風呂に。

まずは5階の露天風呂に向かいます。


非常口を出たところに露天風呂があります。




明らかに後から増築したものですね。



っていうか、非常口をこんなにしちゃって、問題ないのかな??




夕食は17時30分と19時の2部制。


私たちは17時30分からの部でした。



座席は指定なので、これは嬉しいです。
































ソフトドリンクのみならず、アルコールも飲み放題です。







食後のデザートは、プチケーキとメロン、パイナップルなどがあります。



アイスはバニラとストロベリー。








食事を済ませ、ちょっと休憩したらお風呂へGO!









お風呂上りに冷水も用意されていました。


浴室ですが、ちょっと小さめのお風呂です。


手前は水風呂。


サウナもありました。






翌朝もバイキング。

7時から9時半までの間にいただきます。



朝食は座席指定ではありません。7時半を過ぎたころから混みだしました。






冷凍マンゴーが美味しかったです♪









お風呂は男女が入れ替わりました。









嫁さまが気に入ったマッサージ機。無料です。











チェックアウト前にちょっと観光を。

このホテル、8階で外に出ることができます。




その出た目の前にあるのがこちらの神社。



どんつく神社といいます。






さて、その御神体がこちら。






さてチェックアウトは12時。

その前の11時半ころにチェックアウトします。



今回の宿泊料16,500円。一人8,250円でした。
関連記事

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

ジュニアのある生活

◎マイジュニア紹介◎
◎キャラバン記録◎
◎オプションあれこれ◎
◎アイテムその後・・・◎

★アウトドアジュニアと
ジュニアリボーンを見比べる★


2007年5月6日ブログ開設
2008年5月12日ジュニア納車

プロフィール

HEY

Author:HEY
1967年生まれ
神奈川県在住
妻1人・両親・愛犬1匹

◎マイキャンカーの紹介◎
車名:アウトドアジュニア
ビルダー:リーエキスポート
名前:えすかる号
英語名:S-car Go
愛称:湘南じゅにじゅに

最近の記事+コメント

まとめプラグイン

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

リンク一覧

このブログをリンクに追加する

ユーザー別リンク

検索フォーム

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村






コメントの表示について

ブログ管理のため、コメントは承認されるまで表示されません。(ブロともさんは、承認前でも表示されます。)

ブロともになる
※ブロ友は定期的にブログにコメントを残してくれた方に承認します。

ブロとも一覧

★楽天アフィリエイト★



カテゴリー

月別アーカイブ

Copyright © HEY