fc2ブログ

キャンピングカーショーのその後は

キャンピングカーショーを早めに切り上げ(といっても、開場から15時くらいまではいたんですが^^)、お隣にあるイオンモールへ。

嫁さまのお買い物を済ませ、いざ南房総に向け出発!



保田漁港にあるばんやに向かいます。



こちらでお風呂をいただきました。


嬉しいことに24時間営業なんです♪



その後、道の駅「保田小学校」へ。


廃校となった学校を道の駅としてリニューアルした施設です。





そんな関係で、二宮金次郎さんもいられます(笑)








物販はこちらの体育館で。




食堂では給食風の食事がいただけます。




こちらはピザ屋さん。


「チョクバイ~ジョ」っていうネーミングが上手いですね!



教室の跡地利用として、リラックスルームや




子どもが遊ぶスペースなどもあります。




お風呂もありますが・・・



営業時間が10時30分から17時までと、利用するにはちょっと・・・




さて、今回久しぶりに温泉博士を購入。

館山温泉「海の湯宿 花しぶき」さんでお風呂をいただきます。









その後、同じく館山温泉「休暇村 館山」さんへ。



こちらでもお風呂をいただいた後、途中のファミレスで昼食をいただき、帰宅となりました。
関連記事

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

ジュニアのある生活

◎マイジュニア紹介◎
◎キャラバン記録◎
◎オプションあれこれ◎
◎アイテムその後・・・◎

★アウトドアジュニアと
ジュニアリボーンを見比べる★


2007年5月6日ブログ開設
2008年5月12日ジュニア納車

プロフィール

HEY

Author:HEY
1967年生まれ
神奈川県在住
妻1人・両親・愛犬1匹

◎マイキャンカーの紹介◎
車名:アウトドアジュニア
ビルダー:リーエキスポート
名前:えすかる号
英語名:S-car Go
愛称:湘南じゅにじゅに

最近の記事+コメント

まとめプラグイン

02 | 2024/03 [GO]| 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

リンク一覧

このブログをリンクに追加する

ユーザー別リンク

検索フォーム

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村






★楽天アフィリエイト★



カテゴリー

月別アーカイブ

Copyright © HEY