FC2ブログ

オイル交換

本日は、発電機のオイル交換のやり方を教わりにリー社に行ってきました。

お昼前に家を出てまずは給油。リッター172円です。
満タンにして6000円以上がすっ飛びました。( ̄  ̄メ) ヌオー

東名にのり海老名SAで昼食。

リー社には14時ころに到着しました。

ラス前の方のジュニアがすでに仕上がって、リー社前で動作確認がされていました。

ゆりさんにオイル交換のやり方を教わりましたが、なるほどこれなら自分でもできそうです。( ̄^ ̄)V ブイ

101匹わんちゃん号にお乗りのオーナーさんも、内部を細工していただきに見えられました。 このブログも見ていただいているとのことでした。(*/∇\*) キャ
しばしお話しをさせていただきましたが、ジュニアオーナー先輩からの貴重なお話しはとても参考になりました。m(*^_^*)m

そこへ、ハイエースジュニアがっっ!!!!
ハイエースジュニアを購入されたオーナーさんは、不具合箇所を見てもらいながら、ハイエースジュニアの使用報告のために来られたようでした。
しかし考えてみるとすごいですよね~!この世に1台しかない車なんですから!

しばらくすると目の前をジュニアが通り過ぎて行きました。 エントランスドアにはグリーン車のマークが。 そおです、グリーン車号はと号にお乗りのオーナーさんがリー社を訪ねて来られたのです。

リー社には何回かおじゃましましたが、こんなにオーナーさんが集まったのは初めてみました。

帰り際に発電機のオイルを購入し、帰宅しました。


▼ この記事が役立った・面白かったらポチッとお願いします v(=∩_∩=)
FC2ブログランキング
▼ この記事が役立たない・つまらなかったらバシッとしてください (T_T)
人気ブログランキング
関連記事

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://heyhey42.blog103.fc2.com/tb.php/224-bcbec0a2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ジュニアのある生活

◎マイジュニア紹介◎
◎キャラバン記録◎
◎オプションあれこれ◎
◎アイテムその後・・・◎

★アウトドアジュニアと
ジュニアリボーンを見比べる★


2007年5月6日ブログ開設
2008年5月12日ジュニア納車

プロフィール

HEY

Author:HEY
1967年生まれ
神奈川県在住
妻1人・両親・愛犬1匹

◎マイキャンカーの紹介◎
車名:アウトドアジュニア
ビルダー:リーエキスポート
名前:えすかる号
英語名:S-car Go
愛称:湘南じゅにじゅに

最近の記事+コメント

まとめプラグイン

09 | 2020/10 [GO]| 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

リンク一覧

このブログをリンクに追加する

ユーザー別リンク

検索フォーム

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村






★楽天アフィリエイト★



カテゴリー

月別アーカイブ

Copyright © HEY