FC2ブログ

家族4人犬1匹、の旅

12月最後の週末、両親と嫁さまの4人と、愛犬らんを連れて、温泉に日帰り旅行に行きました。
早いところでは26日から年末休暇に入ったところもあると思われ、高速道路は大渋滞かとドキドキしながら大井松田ICから東名に。本線に合流すると以外とガラガラです。1000円ノリホが適用されないからか、乗用車が少ないです。

駒門PAで休憩して、らんのお散歩をします。


ここで、はんべ~ドッグなるものを発見!


さっそく食べてみます。らんも喜んで食べていました。


売店ではこのようなカップ麺が売られていました。富士宮焼きそばのカップ麺ですが、420円ってのは高すぎますねぇ~。


その後もところどころで休憩を挟みます。


イチゴソフトを買って。。。


らんにもおすそ分けします。一緒に出かけると美味しいものも食べれるよぉ~攻撃です。


目的地には11時前に到着しました。


まずはらんのお散歩をします。


その後、らんはジュニアでお留守番。ちゃんと留守番できるでしょうか??

1時間ほどお風呂に入って、らんの様子を見に戻ります。

きゃんきゃん鳴いているかと思いましたが、大人しく籠の中に入ってました。


これならちょこちょこ連れ出しても大丈夫かな?

らん:ワタシはオウチでオルスバンしてるワン!


◎にほんぶろぐ村へ登録しました。皆さまの暖かいコメントぽちっとな♪が更新の励みになります。ご協力お願いします。m(*^_^*)m
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
関連記事

Comment

2009.12.28 Mon 08:25  |  

いいですね~ご両親を連れ、温泉も楽しまれて、何よりの親孝行ですね。(^o^)

それと、らんちゃんが、とってもかわゆい。
見た目、うちのおばかっちょ るな(手に負えん やんちゃ娘なんです)にちょっと似てるかなって気がするんですが、でも、らんちゃんは、落ち着いていて、とってもお利口さんな感じで、うらやましいです。
あと、るなは、時々、車酔いでゲーゲーになりますが、らんちゃんは、だいじょうぶですか?

  • #-
  • けいママ
  • URL

2009.12.28 Mon 20:28  |  >けいママさん

父親はだいぶ気に入ったようで、既に次の計画を練っているようです(笑)

今回、ほんとに大人しく待っていてくれたので、らんの株は急上昇!ご褒美をあげすぎて、帰りはゲフゲフしてました(笑)
車酔いは、ふだん父親の軽トラに乗っていたからか、大丈夫でしたが、乗りなれないジュニアはやはり緊張するらしく、ハァハァと息をしてました。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://heyhey42.blog103.fc2.com/tb.php/678-8aeeeec0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ジュニアのある生活

◎マイジュニア紹介◎
◎キャラバン記録◎
◎オプションあれこれ◎
◎アイテムその後・・・◎

★アウトドアジュニアと
ジュニアリボーンを見比べる★


2007年5月6日ブログ開設
2008年5月12日ジュニア納車

プロフィール

HEY

Author:HEY
1967年生まれ
神奈川県在住
妻1人・両親・愛犬1匹

◎マイキャンカーの紹介◎
車名:アウトドアジュニア
ビルダー:リーエキスポート
名前:えすかる号
英語名:S-car Go
愛称:湘南じゅにじゅに

最近の記事+コメント

まとめプラグイン

07 | 2020/08 [GO]| 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

リンク一覧

このブログをリンクに追加する

ユーザー別リンク

検索フォーム

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村






★楽天アフィリエイト★



カテゴリー

月別アーカイブ

Copyright © HEY