FC2ブログ

西湖でカヌーをやろう!

10月に何の気なしにポチしたら、2100円で落札してしまったカヌーの進水式をやりに、西湖まで行ってきました。

11月12日
午前中で仕事をあがり、帰宅。カヌーやらカッパやら長靴やらを積み込み、給水して準備完了。

その後、歯医者に行き、歯医者の後にはお風呂やさんにある床屋に行きました。


床屋を終え、お風呂からあがり、目の前にあるラーメンショップで夕食にします。

その後は、R246から東富士五湖道路を経由して、道の駅なるさわに。
既に師匠が到着されていました。

翌朝には、改造号、moto-jr号も合流していました。


道の駅の遊歩道は、綺麗に赤く染まっています。





さて、σ( ̄∇ ̄o)は買出しのため、一足お先に河口湖のスーパーに向けて出発しました。


ここで、旅人さんと買出しをし、西湖のオートキャンプ場で皆さんと合流です。

キャンプ場に到着早々、カヌーの準備です。


シャンパンなんぞをかけて、進水式を執り行いました。



いざ漕ぎ出さん!大海原へ!!


ここで、雨合羽と長靴が大活躍です。
乗り込むときには水の中に入るし、オールを漕ぐと水滴が足にしたたります。



カヌーを楽しんだ後は、これまたお楽しみの宴会に突入します。


お風呂は、キャンプ場の隣にある「いずみの湯」でいただきます。


翌朝は6時前に起床して、湖に繰り出します。


富士山の見える場所まで行くと、かむぱぱさんが、コーヒーとドーナツをご馳走してくれました。
湖上でいただく、それも疲れた身体でいただくコーヒーとドーナツ、さいこーに美味しかったです♪

朝食は、豪華に牡蠣鍋です。


いたるところ紅葉が見事で、楽しいカヌーキャラバンでした。






◎皆さまの暖かいコメントぽちっとな♪が更新の励みになります。ご協力お願いします。m(*^_^*)m
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
関連記事

Comment

2010.11.14 Sun 22:33  |  カヌーキャラバン~♪

いいな~♪カヌー欲しいな~♪
周りにカヌー持っている師匠さんが居るのは、
良いですね~♪

”沈” していたら、伝説がまたもや増えていたのに…(笑)

しかし…。

紅葉の写真は、凄く良いですね~♪
芸術的ですし、他の写真も、何だかプロみたいですよ~♪

  • #-
  • mario papa
  • URL

2010.11.15 Mon 06:59  |  >mario papaさん

この時期ならシーズンオフだから、安く買えるんじゃない?

「沈」・・・密かに恐れていたことですが、底面の空気は抜けちゃいましたが、両側はしっかり入って、十分浮力を持続してくれました(^^

写真、綺麗でしょ~(*^-^)b
そのうち、どのアプリで補正したか、紹介しますね~ヾ(^O^)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://heyhey42.blog103.fc2.com/tb.php/999-b24428e7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ジュニアのある生活

◎マイジュニア紹介◎
◎キャラバン記録◎
◎オプションあれこれ◎
◎アイテムその後・・・◎

★アウトドアジュニアと
ジュニアリボーンを見比べる★


2007年5月6日ブログ開設
2008年5月12日ジュニア納車

プロフィール

HEY

Author:HEY
1967年生まれ
神奈川県在住
妻1人・両親・愛犬1匹

◎マイキャンカーの紹介◎
車名:アウトドアジュニア
ビルダー:リーエキスポート
名前:えすかる号
英語名:S-car Go
愛称:湘南じゅにじゅに

最近の記事+コメント

まとめプラグイン

09 | 2020/10 [GO]| 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

リンク一覧

このブログをリンクに追加する

ユーザー別リンク

検索フォーム

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村






★楽天アフィリエイト★



カテゴリー

月別アーカイブ

Copyright © HEY